大阪府 経理のパート・アルバイト

検索結果 96のうち 1〜 20件を表示

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事務員、秘書(一般事務、営業事務)(枚方市)
●電話応対(取引先等、コミュニケーション) ●来客対応(接茶含む) ●建設業関連書類作成 入札業務 ●パソコンを使用しての事務作業全般 ●清掃、物品購入等 庶務業務全般 ●入出金管理 帳簿入力等 ●販売促進活動サポート(ホームページ物件登録、  ポータルサイト物件登録、図面作成、販売資料作成) ●営業職の契約関係サポート業務 ●契約時に必要な書類作成 ●物件調査
仕事内容
事務員、秘書(一般事務、営業事務)(枚方市)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季、冬季休暇

経理事務員

YOSHINO.ヴィルシーナ 株式会社

経理事務員
○経理事務全般を行っていただきます。  ・売上管理  ・仕入管理  ・支払管理  ・給与計算 等  ・パソコン(ワード・エクセル等)入力、文書作成等の操作  ・その他、雑用あり  *就業時間・就業日数については相談に応じます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
シフト制(応相談)
総務兼経理課員
経理業務  給与計算・請求書管理・年末調整等 各種保険管理・入社退社管理等
仕事内容
総務兼経理課員
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週休日

事務職員

社会福祉法人南の風 養護老人ホーム 八田荘

事務職員
社会福祉会計を中心とした事務業務  ・経理・労務業務 ・給与処理・その他庶務        ※仕事内容:変更無し
仕事内容
事務職員
給与
時給 1,070円~1,100円
休日・休暇
シフト制
事務職
・経理処理(帳票作成、弥生会計の入力等) ・インターネットバンキングによる入出金管理 ・エクセル、ワードを使っての資料作成 ・月次、年次決算に関する業務 ・備品管理、来客対応等の総務業務 等    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,724円~1,724円
休日・休暇
一般事務
介護グループの給与計算・入退職手続・請求業務           変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏期
税理士補佐
入力業務(記帳代行、書類作成等)  電話、来客応対、事務所内清掃等   *仕事内容変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士補佐
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
*就業時間・日数は応相談
一般事務・営業事務
事務・庶務  事務(請求書や試算書作成)を実施して頂きます。  ・経理については簿記3級程度の知識で可能。   入社時での資格の有無は問いません。  ・外部電話応対、来客対応、各資料ファイリング、簡単な役員秘  書業務を実施いただきます。
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
時給 1,600円~1,600円
休日・休暇
夏季休暇2日・冬季休暇3日 勤務日数は相談可能

障がい者就労補助業務【資格・経験不問】(門真市)

パナソニックフィナンシャル&HRプロパートナーズ株式会社

障がい者就労補助業務【資格・経験不問】(門真市)
障がいをお持ちの方が、焙煎所でコーヒー豆の選別、加工に従事しています。その作業の補助をお願いします。 (1)障がいスタッフの見守り (2)マニュアルに基づいた加工業務の補助 (3)日々の勤怠・作業の本社への報告 (4)備品補充の相談、調整 (5)本社、支援機関、施設管理会社との取次 (6)その他、本社への報告・連絡・相談 ※障がい者の方と共に楽しくお仕事をしていただきたいです。 ※未経験の方でも丁寧に指導しますので、経験や知識は問いません  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
障がい者就労補助業務【資格・経験不問】(門真市)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇(9連休などの長期休暇あり)
一般事務、経理事務及び付随業務
建設業における一般事務と経理事務をお願いします。
仕事内容
一般事務、経理事務及び付随業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
総務スタッフ・大阪支店(中央区オフィス)
【総務業務全般をお任せします】 ・入社、退職者の手続き ・備品発注、管理 ・書類管理及びファイリング ・電話対応 ・施設管理 など  ※立ち上げ間もない部署になるので一部、経理や人事のお手伝いを お願いすることがあります。
仕事内容
総務スタッフ・大阪支店(中央区オフィス)
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
シフト制
経理事務職
*請求書の発行 *電話応対 *経理ソフトの入力 *備品の購入 *一般事務業務  ◆具体的な業務内容◆ 工場の経理担当となりますので主に請求書や領収書の発行業務をして頂きますが、自社作成の経理ソフトに入力・印刷の簡単なものになります。 あとは、単価入力などや電話応対、入金記帳などの振替伝票記入です。
仕事内容
経理事務職
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算書作成まで  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,070円~1,200円
休日・休暇
その他休日については応相談
経理事務/アルバイト
【具体的な仕事の内容】  ◆会計ソフトの入力作業(弥生会計) ◆ExcelやWord、システムを使った入力作業 ◆給与計算等 ◆書類作成、ファイリング ◆電話応対、来客応対  など。  ※服装自由 
仕事内容
経理事務/アルバイト
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務スタッフ
・一般事務 ・経理事務  請求書支払先一覧作成(振込は専門の担当者が対応)  伝票関係の保管 ・電話対応(少なめ)   等
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
子供さんの学校行事、年末年始、夏季休暇
労務事務
勤怠管理・給与計算(弥生給与使用) 社会保険関連業務等労務事務 経費精算事務 電話応対 事務所内清掃等雑務あり  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
労務事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4 夏季休暇3日間
経理事務
・本店事務所における会計・税務ソフトの入力業務 (税理士補助業務)  ・その他 社内事務、書類整理、ファイリング  ・電話応対
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
半年に1日程度、土曜出勤をお願いする可能性があります。 (過去1年間は土曜出勤実績なし)
経理総務スタッフ/大阪支店
各事業の領収書発行や経費管理、給与計算などを行っていただきます。 未経験でも先輩スタッフが丁寧に教えさせていただくのでご安心ください。
仕事内容
経理総務スタッフ/大阪支店
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
シフト制 年末年始休暇
税理関係の事務
主な業務は *コンピューター経理の入力/出力。 *ワード・エクセルでの作表及び文書作成等。 *顧客訪問(定期監査・決算監査)。  訪問時、社用車(軽自動車)を利用します。 *資料回収・整理。 *電話対応。 *その他税理士事務所に付帯する業務。
仕事内容
税理関係の事務
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
堺市立美原ひがしこども園 事務(会計年度任用職員)
市立こども園における事務作業全般 メールの処理やパソコンを使った経理・文書事務や物品の管理や発注事務、電話・来客対応など庶務的な事務も含みます。 なお、こども園以外(幼保運営課など)で勤務していただくこともあります。
仕事内容
堺市立美原ひがしこども園 事務(会計年度任用職員)
給与
時給 1,064円~1,128円
休日・休暇
特別休暇(介護等)あり。