大阪府 大阪市中央区 梱包のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

アシスタント事務
主に事務全般。 たまにイベントで受付やお客様対応を。 急な入り用で出勤していただく場合あり。  具体的な仕事内容例 ・ブログのコピペ投稿、管理等・お客様対応 ・通販業務全般・インスタいいね、投稿作業 ・通販商品梱包、発送等(出勤) ・サンプル商品準備(出勤) ・イベントでの受付担当(出張) またイベントでは受付等をお願いします。 (主に大阪東京)             変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント事務
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
お正月、お盆、ゴールデンウィークは長期休暇あり
お酒のピッキングおよび梱包作業
*ECサイトなどで売れたお酒のピッキングや梱包作業 *納品されたお酒の開梱作業 *タグ付け など  難しい業務はないので未経験の方でも安心してご応募ください。 もちろん最初は先輩スタッフが一から教えます!      変更範囲:変更なし
仕事内容
お酒のピッキングおよび梱包作業
給与
時給 1,120円~1,300円
休日・休暇
シフト制
電話営業スタッフ
電話による営業の仕事です。 既存客・新規客共に日本全国の法人・企業への架電です。 売込む商品はヘアドライヤー、マスク、その他商品です。         ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
電話営業スタッフ
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
総務・パソコン入力・書類作成・軽作業等
事務作業全般をお願いできる方の募集です。 主にパソコンを使用する業務です。 ワード・エクセル入力や専用システムへ入力をしていただきます。 また、軽い荷物の梱包・発送作業があります。 特に資格は必要ありません。 具体的な仕事内容は先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導しますのでご安心ください。 週に3日から4日勤務、扶養内での勤務も可能です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・パソコン入力・書類作成・軽作業等
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
シフト表による 年末年始