大阪府 大阪市平野区 総務の正社員・転職

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総務事務(株式会社元気な介護/大阪支店/大阪市平野区)
チーム制をとっており、大きく以下の分類の中から、適正のある業務をお任せする予定です。 1【施設管理】(代表的な業務内容) ・施設修繕、保守対応・備品購入・車両他備品管理・社宅管理 ・リース契約管理・外注、点検他社外との契約管理 2【通信・ネットワーク管理】 ・固定電話、携帯電話、ネットワークの敷設手配及び管理 ・システム保守、セキュリティ対応 3【庶務他】 ・事務用品等の物品管理・お中元、お歳暮取りまとめ ・ユニフォームの発注、発送、回収、在庫管理 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(株式会社元気な介護/大阪支店/大阪市平野区)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
月9日休み(2月は8日)シフト制  基本的には土日休み 平日休みも可能