大阪府 大阪市北区 不動産管理の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【不動産管理】自社物件の管理と入居者様サポート
自社保有のウィークリー・マンスリーマンションの管理業務がメインのお仕事です。最初は簡単なお仕事からお任せします! ◆保有物件の設備故障などの対応、修理の手配や清掃チェック ◆入居者様のサポート ◆家具家電レンタルやリネンの管理 ◆物件の撮影 慣れてきたら、不動産仲介やオーナー様のサポートもお任せしていきます。経験者・未経験者どちらも大歓迎です!!先輩がしっかりと教えていきます。 ★当社インスタをご覧ください★でbratto_recruit)検索!(変更範囲:変更なし)
仕事内容
【不動産管理】自社物件の管理と入居者様サポート
給与
月給 208,164円~367,347円
休日・休暇
ビル管理人の労務管理及び外注業者(清掃等)との打合せ
基本的には内勤(本社)でデスクワークが中心です。 管理人のシフト作成・採用等の労務管理。 各管理人からの指摘事項取り纏め、外注先へ改善依頼。 業者の選定等。  その他、大阪市内を中心に所有している40数棟のオフィスビルに 月1回巡回、ビル内の不具合箇所の指摘及び清掃状況の確認、 管理人への指導等を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ビル管理人の労務管理及び外注業者(清掃等)との打合せ
給与
月給 152,000円~222,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇
賃貸管理事務
仕事内容は、主に賃貸管理業務となります。    ・契約書作成(電子契約となります)    ・申込審査(保証会社とのやり取りになります)    ・決済明細書作成    ・イタンジBB入力、入居者データ入力    ・水道明細作成等    ・物件資料(マイソク)作成    ・電話、来客の対応 もう一人の管理事務と仕事を分担して行いますのでそれほどの仕事量はございません!! 外回りはほとんどございません!! (たまに水道検針やポスト投函などがございますが、リフレッシュになります)      【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
賃貸管理事務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW 完全週休2日(平日)

ドトールコーヒーショップ カフェスタッフ

ジョナサン・エステート株式会社 ドトールコーヒーショップ大阪駅前第1ビル店

ドトールコーヒーショップ カフェスタッフ
ドトールコーヒーショップ大阪駅前第1ビル店での接客、調理、レジ業務(自動つり銭機導入) オーダーから、フード、ドリンク作成(ラテ・サンドイッチ類)、食器洗い(手袋OK、自動食洗機を利用)、客席の清掃、売店での販売業務。 感染防止の観点から、キャッシュレス決済を促進。 定期的な消毒、換気など予防対策を徹底。 ドトール本部のマニュアル・研修動画を完備、実際に調理をしながらマニュアルに沿って先輩が指導してくれます。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
ドトールコーヒーショップ カフェスタッフ
給与
月給 194,275円~237,430円
休日・休暇
シフト制(月8日) 1/1~3はビル休館のためお休み
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC梅田店)
来店されたお客様に対して、賃貸物件のご案内を行います。 100%反響営業で、飛び込み訪問はありません。 お客様と接する業務以外にも、下記のような業務があります。 ・物件の写真撮影 ・物件が掲載されている台帳情報の更新。オーナー様に電話し、現在の契約(空き)状況を確認します。 ・専用ソフトを使用し、間取り図を作成。            ≪トライアル雇用併用求人≫(3ヶ月)   変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC梅田店)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
ローテーション制(月7~12日の休み/土、日、祝含む) 原則土日祝勤務、平日休み