電話受付代行業務(受電メイン)
有限会社 アシスト
【仕事内容】 電話受信のみの受付業務です(テレアポではありません)。 時間帯によりますが、1時間に10件程度の受信 (1)お電話を受け、詳細を専用用紙に記入 (2)1の内容を顧客様へ、電話、ライン、メール、FAX等 にてお伝えします。 システムに入力後、担当企業へメールで連絡 (急ぎの場合は電話連絡) 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 電話受付代行業務(受電メイン)
- 給与
- 時給 1,230円~1,500円
- 休日・休暇
- GW,夏季、年末年始
経験者大歓迎★派遣会社の内勤事務(求人ID7368)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 顧客リード獲得業務です。物流関連の企業様が中心となります。 顧客状況やニーズのヒアリングをメインで行っていただきます。 ・テレアポ・DM・メール対応・顧客管理リスト作成など! 業務に慣れ次第、メールマーケティングやKPI管理などや ・拠点内での登録説明会の実施、面談対応 ・登録者情報の社内システムへの入力 ・手配業務(登録スタッフさんへのお仕事のご案内) などお任せする可能性があります。 人と話をするのが好きな方、根気よく続けられる方 支店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎です。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
- 仕事内容
- 経験者大歓迎★派遣会社の内勤事務(求人ID7368)
- 給与
- 時給 1,500円~1,750円
- 休日・休暇
- シフト休となります。 ※曜日固定の相談可能です。
テレアポスタッフ/大阪支店
スタイルプラス 株式会社
【テレフォンオペレーター】 お部屋をお探しのお客様からの問い合わせ受付をお任せします。 ■来店予約アポイントの受付(完全反響型・インバウンド) →お電話やメールで問い合わせのあったお客様を来店に繋げます。 ※完全反響型ですので、新規の架電営業はございません! ■掘り起こし:以前お問い合わせがあったお客様への状況確認 ※不動産知識は不要です。※インバウンド・完全反響型のため、 新規架電営業やノルマはございませんのでご安心ください♪ (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- テレアポスタッフ/大阪支店
- 給与
-
時給 1,300円~1,600円
- 休日・休暇
- 自由シフト制、定休日:水曜日、曜日固定OK、平日のみOK、土日祝のみOK、長期連休OK、シフトはお気軽にご相談ください♪