大阪府 大阪市中央区 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務

株式会社ガレーラアンドカンパニー

経理事務
会計ソフトを用いて請求書や領収書などの仕訳入力をしていただくお仕事です。ひとりでもくもくと作業するワークスタイルで、仕訳入力の経験がある方にピッタリの業務です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇

経理事務

有限会社 高松コンピューターセンター

経理事務
パソコンによる経理データ入力 ワード・エクセルによる資料作成 伝票整理                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理事務 【経験者】【急募】
仕入・売上伝票入力 月次の書類作成 決算補助 電話対応 来客応対 その他関連業務  使用ソフト:JDL     【 急 募 】   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務 【経験者】【急募】
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、盆休み

支援員【南本町】

就労支援事業所フリー (就労継続支援A型 就労継続支援B型事業所)

支援員【南本町】
事業所、アパレル関係の施設外就労先にて、支援員として利用者の方と受注発注システムや請求書発行などの業務を管理進行していただくお仕事です。  また、受発注業務を利用者さんにお伝えいただきます。  利用者の方をサポートしながら経理事務を行っていただける方を募集しています。   変更範囲:変更なし
仕事内容
支援員【南本町】
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
シフト制 会社カレンダーによる

経理事務 【急募】

株式会社 五木エージェンシー

経理事務 【急募】
<経理事務>  ・月次決算  ・予算表の作成  ・銀行での手続き  等    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務 【急募】
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
・年末年始・盆休み
経理事務
・会計ソフト入力 ・各帳簿の作成 ・伝票処理 ・現金、預金管理、記帳、集計 ・収支のチェック ・書類作成 ・電話応対、来客対応 ・その他雑務等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
税理士法人での経理業務(パート)大手前事務所
・税理士法人の業務補助 ・月次決算のチェック ・決算業務等  ※パソコンを使用して顧客先の経理事務全般に従事していただきます。(弥生会計・ミロク等)                        「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士法人での経理業務(パート)大手前事務所
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇 夏期休暇 有給休暇は法定通り
総務・経理事務
税理士事務所での会計総務業務に携わっていただきます。  <具体的には…> *PCでの会計データ入力 *書類の作成・整理・ファイリング *郵便物などの受け取り・発送 *事務用品の在庫管理・発注  *電話・来客時の対応 *事務所内の清掃 など *ペーパーレス促進のため書類をスキャナーで読み込む作業も  お任せいたします。 *内勤は女性スタッフ5名が在籍中です  わからないことはいつでも相談してくださいね! *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇