大阪府 大阪市中央区 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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一般事務(コンサルタントアシスタント)
・中小企業の経営支援をするコンサルタントを支える縁の  下の力持ちです。 ・各種補助金申請書作成業務のサポート ・事業計画書及び企画提案書作成サポート ・電話対応含め、エクセル・ワード資料の作成サポート  営業事務や経理事務をしたことがある方ならば、難しいお仕事ではありません。自分のペースでお仕事がしやすい環境です。   変更範囲:あり(会社の定める業務、応相談)
仕事内容
一般事務(コンサルタントアシスタント)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

本社経理スタッフ

ホテルモントレ株式会社 本部人事部

本社経理スタッフ
宿泊、料飲、宴会等の収入管理、売掛口座、クレジットカードなどの入金確認、売掛金回収状況の確認、請求書作成、出納業務など、モントレでのお金に関する全ての業務がお仕事です。                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
本社経理スタッフ
給与
時給 1,700円~1,700円
休日・休暇
シフト相談も可能
経理・事務
総合建築会社での経理・一般事務のお仕事です。  ■一般事務全般 ・請求書発行 ・発注業務 ・電話対応・来客対応 ・その他書類作成・ファイリング  ■経理 ・会計ソフトへ仕訳入力 ・小口現金の管理                   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
営業事務 経理事務
・見積書、注文書、請求書作成(フォームあり)  ・事務用品の管理、データ入力、来客対応  ・営業サポート、メールやり取り  ・簡単な経理事務                         変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務 経理事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇  ・年末年始休暇