大阪府 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 65のうち 1〜 20件を表示

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事務職(八尾市)
・伝票入力 整理 ・経理事務・総務事務全般  業務変更範囲 変更なし
仕事内容
事務職(八尾市)
給与
時給 1,114円~1,200円
休日・休暇
税理士事務所 補助スタッフ
会計ソフトの入力作業(経験が少ない方でも丁寧に指導します) 能力に応じて顧問先の担当をしていただく場合があります 能力に応じて年末調整・確定申告書の作成などをしていただく 場合があります  ワード・エクセルによる書類作成作業  その他経理事務全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所 補助スタッフ
給与
時給 1,250円~1,450円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇有り。
会計事務所アシスタント
◆会計ソフト(マネーフォワード)での記帳業務 ◆紙証憑のスキャン及びクラウドサービスへのアップロード作業 ◆その他一般事務作業(データ入力、郵送作業 等) 変更の範囲:変更なし ※お客様対応は代表が行いますので、アシスタントの方は業務に  集中していただけます。電話応対やお茶出しも不要です。 ※業務で使用する会計ソフト・業務管理ソフトはクラウドツールを  採用しております。 ※業務に必要なマニュアルや顧問先ごとの業務指示書を整備してお  りますので、安心して業務に取り組んでいただけます。 ※プライベートの時間を確保しつつ、短時間で集中して勤務したい  方のご応募をお待ちしております。
仕事内容
会計事務所アシスタント
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇

経理事務

公益社団法人 日本WHO協会

経理事務
・経理サポート ・助成金事業に関わる経理会計業務 ・その他、事務局内のサポート業務       ※12月採用(12/16~)         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
経理事務、総務業務
主に、経理事務、総務等の一般事務をお願いします。経理事務の経験者は優遇します。 週3回以上勤務できる方。現在育児等で週3程度で短時間勤務を希望し、いずれフルタイムでの勤務を希望する方や、今まで仕事を中断されていた方等歓迎します。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、総務業務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
土日祝以外に休みたい場合はご相談に応じます。
一般事務(経理事務)
・ 工事に関するデータ管理、入力  ・ HP・SNSの更新、管理  ・ 経理補助  ・ 電話、来客応対、その他雑務     変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(経理事務)
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
製造業の事務補助/多様な働き方で未経験・ブランク有でも可
検査機メーカーの事務の補助のお仕事です。会計ソフトへのデータ入力や伝票作成等の経理業務の補助、従業員の申請書管理や報告書管理等の労務業務の補助を行って頂きます。最初は、パートでの採用で始めて頂く予定ですが、ゆくゆくは正社員への登用を見据えた採用です。長く勤務していただくにあたって、会社ホームページやSNSの運用等も行って頂きます。また、稀に技術担当者の作業の補助も行って頂くことがございます。先輩事務員の補助をして頂きますので、不慣れな事や分からない事があってもすぐに相談できます。子育てが一段落してブランクがある方も歓迎します。簿記の知識や資格をお持ちの方は大歓迎です。なお、事務作業の補助ですので、ワード、エクセル等の基本的なパソコン操作は必須です。勤務時間が変更しやすく子供が病気でも休みが取りやすいお仕事です。
仕事内容
製造業の事務補助/多様な働き方で未経験・ブランク有でも可
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
就業日数、勤務時間は相談に応じます。
経理事務 *仕事と子育てが両立できる求人*
伝票入力・請求書発行など事務作業   販売管理システムの入力になるのでエクセルの操作は必須   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 *仕事と子育てが両立できる求人*
給与
時給 1,114円~1,250円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
ECサイト通販受付事務員
〇「自社サイト」「楽天市場」「Yahooショッピング」 「Amazon」等で、シャワーユニット・バスタブメインに販売 している会社です。 *お客様対応業務を中心とした、ECサイト運営アシスタント ・お客様対応業務(メール・電話・チャット) ・受発注業務 ・請求書・見積書・領収書の作成 ・ECサイトへの商品登録・情報更新 〈こんな方優遇〉 ・Word/Excelの操作が出来る方 ・ネットショップを利用する方 ・中国語が堪能な方        業務の変更範囲;変更なし
仕事内容
ECサイト通販受付事務員
給与
時給 1,115円~1,200円
休日・休暇
曜日・時間は固定。勤務日数は、応相談。 有給休暇は法定通り

一般事務

株式会社 オールドシティー

一般事務
電話応対・入出金管理・顧客対応、メール対応など     ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

経理事務

株式会社 近畿エクステリア

経理事務
会社の経理全般と付随する事務作業、電話受けなどをお願いします。          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
経理事務/伝票処理/電話応対
パン・和菓子等の製造をしている工場での経理事務スタッフの募集です。 具体的には、経理事務・伝票入力・入金管理業務他。 パソコンのExcelを使用します。  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理事務/伝票処理/電話応対
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフト制
経理事務(本社)
・経理事務全般 ・給与計算及び振込業務 等 ・書類仕分け業務 ・PC入力作業 ・電話応対、来客応対 ・その他付随業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(本社)
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
経理事務職(伝票入力等)/在宅勤務あり
*伝票入力、来客対応、電話対応等をお願いします。  *在宅勤務あり(必要に応じ相談の上決定。業務内容は伝票入力で        す。PC貸与)   ※週3日程度の勤務も可能です。   ※勤務時間も相談に応じます。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理事務職(伝票入力等)/在宅勤務あり
給与
時給 1,185円~2,000円
休日・休暇
相談の上決定
記帳代行、経理事務代行
社内又は関与先での経理代行、記帳代行です。  会計ソフト入力(弥生会計)、決算申告補助、  給与計算ソフト(弥生給与)での給与計算、年末調整  Word,Excelでの書類作成  会計事務所、未経験者可  MF、達人 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
記帳代行、経理事務代行
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
会計事務所での業務全般
会計事務所のお仕事になります。 当税理士法人は、税理士の独占業務を基盤に税務・会計業務とそれに付随する業務を顧客に提供するサービス業です。  各自が、担当を持ち責任をもって企業様のサポートを行っていきます。 その他に、会計事務所内での事務作業なども協力しておこなっていきます。 今回は、主に事務所内での入力作業がメインの募集になります。 やる気のある方を随時募集しております。 お待ちしております!! 業務の変更範囲;変更なし
仕事内容
会計事務所での業務全般
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
有給休暇は法定どおり

経理事務員

YOSHINO.ヴィルシーナ 株式会社

経理事務員
○経理事務全般を行っていただきます。  ・売上管理  ・仕入管理  ・支払管理  ・給与計算 等  ・パソコン(ワード・エクセル等)入力、文書作成等の操作  ・その他、雑用あり  *就業時間・就業日数については相談に応じます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフト制(応相談)
経理事務員
経理・給与データの作成と入力作業(勘定奉行/給与奉行)と労務管理  ・個別振込データ入力・総合振込データ入力 ・出勤簿/残業簿のデータ管理と給与計算 ・採用者・退職者の社会保険等の手続き ・当座預金(4銀行)の入出金予定表の作成 ・月次決算入力用資料の作成  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇等
税理士補助
税理士の補助業務を行っていただきます。 <主な業務> ・事務作業 ・電話対応 ・帳簿の入力及び確認 ・試算表や決算書の作成  【変更有り:会社の定める業務】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理事務
経理事務・・・データ入力/請求書/その他書類発行など 電話の取次以外は全て社内スタッフとの折衝です。   ※職場には、20代~40代の女性職員が活躍中です。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇