大阪府 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 58のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務(一般事務補助)/未経験者歓迎
・経理・総務事務 ・パソコンによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票入力 ・銀行回り ・簡易なシステム設定 ・周年記念品の作成 ・電話やメール、来客の対応 等   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(一般事務補助)/未経験者歓迎
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
税理士業務補助(経理事務)
税理士業務の経理事務 会計ソフトはJDL(AI搭載)を使用しています。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助(経理事務)
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
会計事務員
個人事業主様及び法人様の 経理及びパソコン入力          ※※変更範囲:変更無し※※
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理事務員
経理ソフトを使って入力業務をおこなっていただきます。 仕訳から、帳簿全般の作成となりますが、当社顧問税理士がおりますので、税務申告業務はありません。                         〔業務変更範囲:変更なし〕
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
総務・経理事務スタッフ
来客対応や備品管理といった庶務のお仕事をメインに、経理や人事の事務の補助をお任せします!  ◆例えば… ・来客対応、電話対応 ・郵便物の集計、書類の作成・管理 ・備品管理(在庫確認、購入) ・その他 (変更の範囲:変更なし)  ◆未経験者歓迎!慣れるまで丁寧に指導させていただきます。
仕事内容
総務・経理事務スタッフ
給与
時給 1,170円~1,170円
休日・休暇
土日祝休み。祝日のある週の土曜日のみ出勤。 夏季休暇、年末年始

総務、経理事務

社会福祉法人 しらさぎ会(しらさぎ保育園)

総務、経理事務
○保育園での総務、経理事務全般のお仕事です。  ・給与計算 ・ワード、エクセルを使用した入力業務 ・電話応対  ※保育補助をお願いする場合もあります。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理事務
給与
時給 1,116円~1,120円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
経理
売上管理や支払業務、会計ソフト入力、決算補助、給与計算、勤怠管理、書類作成などの経理及び事務業務全般。 各部門での経理事務業務、会計ソフトを使った処理業務や売掛・買掛管理からネットバンキングの操作、設定、スタッフの勤怠管理などの事務管理を幅広くお願いしたいです。                       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
一般事務・経理事務
データ入力、書類作成、電話応対等の事務作業 請求書発行、小口現金管理、会計データ入力等   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる  就業日数・曜日は応相談

事務、及び軽作業

DARAZINI TRADING合同会社

事務、及び軽作業
*書類の作成・管理やデータ入力、会計帳簿入力・電話・メール対 応、来客対応などが含まれます。経験者大歓迎ですが、未経験の 方でも1から丁寧に教えますので気負わずお気軽にご応募くださ い。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務、及び軽作業
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理事務講師(心斎橋)
職業訓練校の経理事務講師の仕事です。   業務の変更範囲:なし
仕事内容
経理事務講師(心斎橋)
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

総務・経理事務(会計ソフト入力)

株式会社アークスマイル (ファニービー茨木本店)

総務・経理事務(会計ソフト入力)
データ入力、会計処理、電話対応・来客対応など経理業務と 人事、労務、法務など総務業務に携わっていただきます。 エステスクールも営んでいる為、ブログやSNSの情報アップや集 客の補助の仕事も一部あります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務(会計ソフト入力)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇(3日)・年末年始(4日)
経理事務職    *急募*
・システムへの伝票入力 ・請求書の作成、送付、入金処理 ・社内外の電話取り次ぎ、書類作成(ワード・エクセル)  ほか、 社内で行われている作業(名刺カットなど)の補助的業務等 郵便局・銀行への外出               **急募**              **未経験OK** 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務職    *急募*
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
経理事務
*エクセルデータ入力、会計データ入力、試算表作成、帳票整理を 基本として、一定期間経過後、スキルの習得に応じて徐々に決算 業務をしていただきます。 *近鉄上本町駅すぐの通勤に便利なオフィスです。職場はアットホ ームな雰囲気です。仕事については、丁寧に指導します。   変更の範囲:変更なし   
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務日数応相談
経理事務
経理ソフトへの入力作業 給与計算・年末調整及び源泉徴収など 電話対応・来客応対 パソコン操作(Excel・Word)        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
経理事務
経理・電話・来客者対応 入札書類作成等     ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、盆休み

経理事務

東梅田行政書士法務会計事務所

経理事務
記帳代行業務(データ入力) (使用ソフト:弥生会計) 資料整理 備品管理 来客応対 清掃   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,500円~3,000円
休日・休暇
記帳代行、経理事務代行
社内又は関与先での経理代行、記帳代行です。  会計ソフト入力(弥生会計)、決算申告補助、  給与計算ソフト(弥生給与)での給与計算、年末調整  Word,Excelでの書類作成  会計事務所、未経験者可  MF、達人 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
記帳代行、経理事務代行
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理事務
会計事務所での経理事務全般、来客対応及び記帳代行 業務は一から丁寧に指導いたします 安心してご応募ください                        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,350円~2,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
一般事務・経理事務
ホテルでの事務    経理関係書類作成  データ入力処理  来客応対  ゲスト対応  メール対応  電話応対等   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフト制。土日入れる方歓迎。
一般事務
総務・経理事務の補助       変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~2,000円
休日・休暇