大阪府 豊中市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

業務用食品の入出庫・在庫管理および事務作業スタッフ
当社併設のケーキ製造工場より入荷した商品の入出庫管理や外部倉庫の在庫管理を担当していただきます。 自社配送の業務用乳製品の受注発注業務や電話応対を含む事務全般もお任せします。デスクワークが9割です。  未経験者も大歓迎です。 この業務は現在2名体制で行っており、増員のための募集です。 入社後はしっかりとしたサポート体制が整っているので、初めての方でも安心してスタートできます。 物流や在庫管理に興味のある方、チームワークを大切にできる方をお待ちしています。 ◇業務の変更範囲:会社の定める業務(主な仕事内容に変更なし)
仕事内容
業務用食品の入出庫・在庫管理および事務作業スタッフ
給与
月給 208,500円~208,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜・祝日はおおむねお休みです。年末年始、GW、夏季休暇あり。)
3CADオペレーター兼資材管理
◇ハム・ソーセージ等の製造過程における食品加工機械の 2Dの設計図を3Dに変更や設計者の指示のもと行うトレース作業、並びに扱う機械の資材管理のお仕事です。  機械部品を扱うので見積や発注、在庫管理などのサポートも お願いします  ※将来は設計者を目指す方であれば尚良しです  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
3CADオペレーター兼資材管理
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/4、お盆休み8/13~8/15 ※会社カレンダーにより年に4回程度土曜日出勤あり。