大阪府 大阪市西区 一般事務の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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一般事務・営業事務/大阪市西区

デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社

一般事務・営業事務/大阪市西区
・受発注業務(専用システムへの登録) ・書類作成・処理(見積書、契約書、請求書など) ・書類整理(PDFファイルの整理がメイン) ・顧客管理(連絡先、取引の履歴、契約期間、納期などの管理) ・社内やお客様からの電話・メール対応、来客対応 ・その他庶務(労務管理、鍵管理、宅配便の発送など)  西日本の社員、BP含め350名規模の技術者を支える事務系 バックサポートのお仕事。エンジニアを案件にアサインする際に 必要となる、さまざまな手続きや書類作成、事務処理がメイン のお仕事です。 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務・営業事務/大阪市西区
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
夏期休暇:7~9月に4日間、年末年始休暇:12/29~1/3、慶弔休暇等
一般事務(営業事務)
創業75年を超える企業の総務部での事務を担当します。 未経験の方でも、先輩が丁寧に指導しますので安心してください。 また、同様の業務を行う職員がいるので、質問がしやすい環境です。  主な業務 ・電話・来客対応・営業サポート ・売上・仕入処理 ・販売受注システム入力、確認 ・見積書及び在庫管理書類等作成  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(営業事務)
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

一般事務

サンエス警備保障 株式会社 大阪本部

一般事務
1.給与計算業務 2.請求業務 3.人事関係の書類作成、入力業務 4.電話対応、来客対応 5.その他、総合的な事務作業     変更範囲:会社の定める業務     (基本的には変更なし、但し、本人の適性をみて双方合意     の上、他の職種に変更する可能性あり)
仕事内容
一般事務
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
警備職(総合職/正社員求人)
1 契約先での施設警備業務  防犯、防災、受付、巡回、立哨、鍵管理、開閉館などの業務  2 営業・一般事務  担当リーダーのもと、社内文書の整理・管理などの業務のほか、 郵便物の発送・収受、電話応対などの業務。パソコン(ワード、 エクセルなど)を使用したデータ入力等の業務。  ※まずは1の業務に従事していただき、総合職として経験・適性や 能力に応じて、2の業務にも携わっていただきます。  【変更の範囲:警備、清掃、建物管理など当社業務全般】
仕事内容
警備職(総合職/正社員求人)
給与
月給 219,600円~219,600円
休日・休暇
シフト制
不動産事務、営業事務、一般事務
・入居者、仲介業者からの問い合わせ対応 ・賃貸借契約書作成などの事務作業 ・入退去に伴う事務作業(データ更新、鍵用意等) ・家賃の入金管理 ・設備などの不具合に対する修理手配、日程調整 ・退去時の解約業務(契約書の確認・解約方法のご案内  原状回復工事の手配) ・管理物件に住まれてる入居者への火災保険案内 ・オーナー様向けの見積書・請求書の作成、月次報告書作成 ・その他、一般事務、庶務業務など 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務、営業事務、一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダー
一般事務員
・来客応対 ・電話応対 ・書類整理 ・その他                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務員
給与
月給 180,000円~208,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇(会社カレンダーによる)
営業事務
JR大阪駅「水の時計」や「グランフロント大阪」の水景を手がける当社の営業事務を募集します。業務は入社後丁寧に教えますのでご安心ください。  〈主な業務内容〉 ・PCによる資料作成、データ入力(フォマットあり) ・営業担当へのメール転送 ・請求書や見積書の作成 ・電話対応(営業担当への取次が主)その他一般事務 ・倉庫(大阪市内)へ商品の引取(月2回程、プロBOX等使用)                    【変更範囲:変更なし】  ※営業スタッフ7名、事務スタッフ1名が在籍しています。
仕事内容
営業事務
給与
月給 144,700円~210,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
一般事務職【大阪/経験者求人】
・申込審査業務 ・家賃コンサルティング業務  ★能力や特性に応じて最適な部署へ配属いたします★  入社後の研修体制はしっかりしており、業務は必ず先輩社員がついております。分からない事などすぐに聞ける環境ですのでご安心ください!  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務職【大阪/経験者求人】
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)■年末年始休暇■夏季休暇 ■産前産後休暇■育児休暇■介護休暇■慶弔休暇

貿易事務

ジェーエルコーポレーション 株式会社

貿易事務
貿易輸出業務 ■国内回送、船積手配(電話とメール:日本語) ■顧客、取引先との連絡(主にメール:日本語と英語) ■書類、伝票作成、データ入力・管理 ■銀行、船会社への書類受渡  一般事務 ■電話・来客対応 ■銀行や取引会社等への外出用務、その他付随業務 ■弊社所有物件の管理補佐 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
貿易事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
総務(大阪市西区)
一般事務(データ入力、請求書・領収書作成、簡単な経理処理、会議録のとりまとめ等)、募金活動、企業への営業・広報活動(HPの記事更新・機関誌の発行補助等)、電話応対、ボランティア対応等   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務(大阪市西区)
給与
月給 196,460円~213,730円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月4日) 夏季休暇(5日間)
一般事務/大阪市西区
・電話応対 ・文書や帳票の作成・整理 ・データの入力とチェック ・貯蔵品や郵便物の管理業務 ・その他の庶務的業務  ※専門的な知識は必要ありませんので、未経験の方も歓迎します。  ※先輩社員の指導のもと、  経験を積みながら実務に携わっていただきます。  *変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務/大阪市西区
給与
月給 200,980円~241,176円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
一般事務(大阪市西区)
書類作成やお客様対応などの事務業務です。 仕事の内容としては ・電話、来客応対 ・各種書類の入力作業(専用ソフトを使用)  パソコンを使っての入力が主となります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(大阪市西区)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇休暇、夏季休暇等は会社規定による。