大阪府 大阪市浪速区 営業事務の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務【急募】
・営業のサポート ・顧客との電話連絡、来客応対 ・パソコンによる見積書等作成 ・写真報告書の管理 ・備品管理 ・現場の日程管理  ※顧客対応等においてコミュニケーション能力が求められます。    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務【急募】
給与
月給 193,000円~210,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始(12/29~1/4)
営業事務 /実働7.5H/将来的にテレワークも相談可
創業80余年の安定成長企業!靴の製造卸売を行う当社の事務職の募集です。時短にも取り組み、有休も取りやすい職場です。マニュアルもあり、相談しやすい環境ですので、安心してご応募下さい。 〈主な仕事内容〉 営業事務の業務を担当していただきます。 ・受注入力業務:電話・FAX・メールによるご注文データの入力 ・お客様からの問合せ対応:在庫確認など ・仕入先への連絡:発注書作成(Excel入力)、在庫確認など                    【業務範囲:変更なし】 ※はじめは受注データの入力や在庫確認などからスタートします。 ※取引先は、大手量販店や靴販売店などです。 ※最初は先輩社員が一緒に処理しながら指導します。
仕事内容
営業事務 /実働7.5H/将来的にテレワークも相談可
給与
月給 185,000円~190,000円
休日・休暇
土曜は月1~2回出勤ですがほとんどの社員が有休取得。お盆・年末年始休暇(弊社カレンダー・令和7年度の休日数は112日)

営業事務

株式会社オリエントホールディングス

営業事務
簡単な入力作業など一般事務業務全般 〇エクセル・ワード等を使っての簡単な入力作業 〇電話対応・来客対応 など         変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
土曜日または日曜日休み、月1回連続勤務あり 年末年始・夏季休暇
電子部品販売(浪速区)
店舗におけるレジ、接客営業業務 商品の入荷、検品業務 商品の補充(店頭出し、陳列修正、清掃等)業務   【変更範囲:会社の指定する業務】
仕事内容
電子部品販売(浪速区)
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
休日は応相談 土曜日・日曜日・祝祭日はほとんど出勤になります
営業事務
【仕事内容】 ・各種データ入力(エクセル・グーグルスプレッドシート使用) ・営業資料や申込書類の作成補助 ・取引先への簡単な電話対応(内容は定型的です) ・営業スタッフのサポート業務全般  ※難しい作業はありません。パソコンの基本操作ができれば未経験の方でも丁寧にサポートします。子育て中の方やブランクのある方も歓迎します。  【変更の範囲:無し】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
*週3-4日勤務  *勤務曜日ご相談ください

営業事務職

Bacallan 株式会社 人工知能研究所

営業事務職
*営業事務ポジション ・書類作成、処理 ・データ入力、ファイリング ・見積書、契約書、受発注書、請求書 他 ・電話・来客応対、顧客管理 ・営業部門・営業職のサポート・バックアップ   〈変更範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
営業事務職
給与
月給 156,800円~232,900円
休日・休暇
*年末年始 *夏季休暇