不動産事務、営業事務、一般事務
株式会社 TOYプランニング
・入居者さまや仲介業者からのお問い合わせ対応 ・入居者リストや賃貸借契約書作成などの事務作業 ・入退去に伴う事務作業(データ更新、鍵用意等) ・家賃の入金管理 ・設備などの不具合に対する修理手配、日程調整 ・退去時の解約業務(契約書の確認・解約方法のご案内 原状回復工事の手配) ・管理物件に住まれてる入居者への火災保険募集業務 ・オーナー様向けの見積書・請求書の作成、月次報告書作成 ・その他、一般事務、庶務業務など 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 東洋工芸
オフィスでパソコンを使用した営業事務作業がメインです お客様から問い合わせの納期回答、 パソコンを使用して注文の受け取り、受注内容を パソコン使用による専用ソフトへのインプット、 納品時の送り状番号の事前連絡、電子帳票保存作業、 伝票整理やファイリング 来客時のお茶出し対応や電話取り次ぎ、事務用品の補充など、 オフィスで発生する日時業務です ※変更範囲:変更なし
営業事務員(大阪支店)
株式会社 日本装工
〇見積書、伝票など作成 パソコン入力 電話応対 その他 ※パソコンはエクセル・ワード・メールのやりとりを中心に 実務経験の豊富な方、大歓迎。即戦力を望みます。 ※週5日勤務のお仕事です。 ※大阪支店での勤務になります。 業務の変更範囲:なし
営業事務
株式会社 トライベッカ
事務のお仕事がメインとなります(他、取引先への訪問、出荷作業等)。未経験者にも丁寧に説明いたします。 ・パソコンを使用しての入力、資料作成 ・お客様からの問い合わせ対応(メール、電話) ・取引先の店舗への商品提案、受注。メールでのやりとりが中心 です。週に1~2回程度訪問します。 ・衣類、雑貨などの商品の出荷、検品、発送業務 *取引先は大手セレクトショップとなります。 *訪問については公共交通機関を使用、または自動車免許がある方 は車を使用(どちらでも可)。免許をお持ちでない方も歓迎。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,400円~1,400円
- 休日・休暇
営業事務 /未経験歓迎/1日5時間・週3日から相談可
菊水 株式会社
太陽光発電などのクリーンエネルギー事業を行う当社の事務職の募集です。受注拡大に伴いスタッフを増員します。未経験から入社した方も3ヶ月位で習得していますので、安心してご応募ください。 〈主な仕事内容〉 ・土地開発等に伴う市役所・土木事務所への許可申請書類の作成 ・土地購入のためのチラシ作成 ・その他、電話応対・来客対応 【変更範囲:変更なし】 ※内勤のみで、外勤(営業同行)はありません。 ※ご家庭の事情などを考慮して勤務時間・日数を相談します。 ※事務は現在2名で担当、新たに3名を増員します。
- 仕事内容
- 営業事務 /未経験歓迎/1日5時間・週3日から相談可
- 給与
- 時給 1,400円~1,400円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇、夏季休暇