大阪府 大阪市西区 アパレルの求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務事務/正社員(四ツ橋営業所)
弊社の事業所にて部署をまたいでグループ企業全体に 関わる幅広い業務をお任せ致します。  *書類作成や個人情報、契約書類の整理・管理 (Word・Excel等を使用) *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *郵便物の確認や発送作業 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
総務事務/正社員(四ツ橋営業所)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
*GW・年末年始・夏季休暇 
一般事務/正社員(四ツ橋営業所)
携帯ショップやECサイトなどを運営している 弊社の事業所にて一般事務業務をお任せ致します!  *PCでのデータ入力  (Word・Excel・PowerPoint等) *データの集計や簡単な計算 *メールチェックやメールの作成 *書類の整理や管理 *電話対応やメール対応 *来客対応  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
一般事務/正社員(四ツ橋営業所)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
*GW・年末年始・夏季休暇 

倉庫作業員

株式会社ユウエッチサポート 西大阪営業所

倉庫作業員
倉庫内にて商品の検品・仕分け、値札付け等の付帯作業に従事していただきます。 商品のピッキング・梱包等の作業もあります。 主にアパレル(婦人服・カバン・傘)がメインですが、ネジなどの細かい商品もあります。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
倉庫作業員
給与
時給 1,120円~1,200円
休日・休暇
営業サポート事務/正社員 (四ツ橋駅前)
人材紹介事業部での事務全般をお任せします。 営業とコミュニケーションを取りながら下記業務などを 行って頂きます。  *PCでのデータ入力や資料作成(エクセル・ワード) *電話やメール対応 *ファイリング作業 *その他、関連する業務   〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業サポート事務/正社員 (四ツ橋駅前)
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
*GW・年末年始・夏季休暇 
店舗開発職(大阪支店/契約社員)
◆店舗開発の関連業務全般  ・新規店舗開発の計画立案 ・出店候補地の選定、そのエリアに関する市場調査 ・デベロッパーとの交渉、契約締結 ・店舗内装デザインなどの選定 ・施工スケジュール・予算などの計画や管理 ・新規の取引店開拓 ・既存取引先との料金交渉など  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
店舗開発職(大阪支店/契約社員)
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
原則、土日祝(月によって9日を超える場合は土曜又は祝日に勤務して頂きます)  *月9日休み
アパレルECのAndroidアプリ開発(Java)
JavaによるアパレルECのAndroidアプリ開発です。  弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在、信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており、さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20~30代活躍中です!  変更範囲:IT技術者の範囲
仕事内容
アパレルECのAndroidアプリ開発(Java)
給与
月給 188,640円~369,920円
休日・休暇
年末年始・夏期・GW
【四ツ橋店】アパレル販売経験者歓迎!オーダースーツ販売
アパレル経験のある方大歓迎! 充実した社内研修。個人ノルマなし。ゲージ(見本着)を用いた採 寸ですので、オーダースーツ未経験からでも安心。 *入社後すぐはお手持ちのスーツで勤務可(社割制度あり) 地域のお客様との絆を深めながら一人ひとりとじっくり向き合い 世界に一つのスーツを創る。お客様のライフスタイルに寄り添い 人生の特別な瞬間に彩りを添える、やりがいのある仕事です。 ▼30代以降のお客様が多く、落ち着いた接客が求められます。 ▼近年では事業拡大として、カジュアル分野(ジャケット・ ジーンズ)にも進出、またあらゆるオーダーを実現するべく オーダーベルトの発売へも幅を広げています。※変更範囲:なし
仕事内容
【四ツ橋店】アパレル販売経験者歓迎!オーダースーツ販売
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
※月8~9日(シフト制)希望休3日制度 夏季休暇(5連休・全店一斉休暇)、年末年始(大晦日・元日)
店舗運営職(大阪支店/契約社員)
◆担当エリアの店舗管理に関する業務全般  まずは、店舗研修からスタートして、半年後には5店舗程度 担当を持ち、将来的には、店舗スタッフやマネージャーを 支える立場として活躍して頂きたいと考えています! ◆具体的な業務】 <店舗管理>電話または担当店舗へ訪問、マネージャーや店長と  話し合いながら売上の進捗管理、シフトの調整、既存スタッフ  との面談や採用面接 <取引先対応>商業施設館内のアパレルショップの担当者様との  打ち合わせ  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
店舗運営職(大阪支店/契約社員)
給与
月給 240,000円~320,000円
休日・休暇
月9日休み シフト制
WEB3系 自社サービス システムエンジニア
・自社サービスの運営管理、システムのバージョンアップを行うシステムエンジニア ・WEB3.0の新しい技術を取り入れた独自サービスの展開と新規機能の実装および管理  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
WEB3系 自社サービス システムエンジニア
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
アパレルブランド 会計・経理 ネットショップ運営業務
○経理事務(総務補助) ○アパレルブランド ネットショップ運営業務         【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
アパレルブランド 会計・経理 ネットショップ運営業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

事務

株式会社 エニーズ

事務
アパレル関係の事務全般  ◆仕入れ発注  ◆請求書作成  ◆メール返信 ◆製品検品   ◆配送手配電話応対 等        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始