大阪府 大阪市福島区 管理職系の求人

検索結果 46のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
通販・ECおよびカスタマーサポート担当
募集職種 通販・ECおよびカスタマーサポート担当・商品管理担当 EXCELスキルを活かしながら商品開発、販促企画などの業務にもチャレンジできます  業務内容 ・通販、EC業務:受注処理、データ入力およびカスタマーサービ  ス業務 ・在庫管理、商品管理 ・販売データの入力、集計、分析 ・販売予測に基づく通販イベント企画                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
通販・ECおよびカスタマーサポート担当
給与
月給 184,000円~500,000円
休日・休暇
NEW
ショップスタッフ、SNS担当(及び催事企画担当)
業務内容 ●ショップ販売スタッフ ・来店されたお客様の対応 ・ショップイベントの企画 ・売上管理、商品管理 ●プロモーション ・企画、マーケティング部門と連携してプロモーション企画の立案 ・SNS企画運用 ・販促戦略の企画・立案  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ショップスタッフ、SNS担当(及び催事企画担当)
給与
月給 184,000円~500,000円
休日・休暇
NEW
業務補助、清掃
*調剤薬局内の清掃、環境整備、簡単な事務作業 (保険の知識は必要ありません) *窓の清掃に脚立(4段)を使用していただきます   *ダブルワークや育児介護中の方も歓迎    【変更範囲:会社の定める業務全般】
仕事内容
業務補助、清掃
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
NEW
営業
基本業務は当社所有物件の反響客へ物件案内を行い、新築戸建の ご提案をします。 プラン作成や資金計画書の提案、住宅ローン斡旋、税金優遇の説明など、お客様の持ち家探しを最初からお引っ越しの最後までお手伝いする仕事です。 その後は、土地仕入れなども教えていきます。 *当社では不動産業全体について学ぶことが出来ますので、幅広い 知識や能力を得る事ができます。 *不動産や建築に興味がある方は未経験の方でも基本作業から順に 教えていきますので、ご安心ください。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
営業
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
第2第4木曜日 年末年始・夏季休暇・GW
【阿部野】住宅リフォーム提案営業・設計・工事管理
※未経験者歓迎 ◆愛着ある住まいをより快適、安全にリフォームする「新築そっくりさん」の提案営業です。 ◆100%反響営業。飛び込みはありません。 ◆丸ごとリフォームのパイオニアとして抜群の実績と知名度があります。 ◆未経験の方には最長半年の長期研修をご用意。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【阿部野】住宅リフォーム提案営業・設計・工事管理
給与
月給 170,600円~170,600円
休日・休暇
年末年始休暇 忌引休暇 有給休暇:年間20日(入社日に応じ日割按分)
【梅田】住宅リフォーム提案営業・設計・工事管理
※未経験者歓迎 ◆愛着ある住まいをより快適、安全にリフォームする「新築そっくりさん」の提案営業です。 ◆100%反響営業。飛び込みはありません。 ◆丸ごとリフォームのパイオニアとして抜群の実績と知名度があります。 ◆未経験の方には最長半年の長期研修をご用意。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【梅田】住宅リフォーム提案営業・設計・工事管理
給与
月給 170,600円~170,600円
休日・休暇
年末年始休暇 忌引休暇 有給休暇:年間20日(入社日に応じ日割按分)
舞台機構設備関連の法人営業 土日祝休み【正社員】
劇場、舞台、音楽ホールや学校の体育館などで使用される幕や 舞台機構設備の法人営業のお仕事です。 ■ルート営業(舞台ホールの修理や定期メンテナンスのご提案) ■新規開拓営業  (新しく建築されるホールなどに携わることができます) ■入札落札後の業務(役所との打ち合わせや書類提出) ◆主な取引先:官公庁、劇場、商業施設、学校、設計事務所 ゼネコン  ※入社後の3~4ヶ月間は先輩社員に同行し、業務を学んで  いただきますので、未経験の方も安心してご応募ください。 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
舞台機構設備関連の法人営業 土日祝休み【正社員】
給与
月給 120,000円~150,000円
休日・休暇
■年末年始休暇 ■夏季休暇
【大阪】マンションリフォーム提案営業・設計・工事管理
※未経験者歓迎 ◆愛着ある住まいをより快適、安全にリフォームする「新築そっくりさん」の提案営業です。 ◆100%反響営業。飛び込みはありません。 ◆転勤なし。地元で働けます。 ◆丸ごとリフォームのパイオニアとして抜群の実績と知名度があります。 ◆未経験の方には最長半年の長期研修をご用意。 変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
【大阪】マンションリフォーム提案営業・設計・工事管理
給与
月給 170,600円~170,600円
休日・休暇
年末年始休暇 忌引休暇 有給休暇:年間20日(入社日に応じ日割按分)
一般事務職
*伝票・請求書等の自社システムへの入力や発行  *電話・来客応対、ファイリング、事務所内の清掃等を  お願いします。  *現在、事務員は11名体制です。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇 その他はカレンダーによる
児童発達支援管理責任者(福島区店)
・支援計画や支援記録の作成 ・保護者との対応 ・室内外での個別療育・集団療育 ・教室の運営、管理  ※管理者も兼務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
児童発達支援管理責任者(福島区店)
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
児童指導員(福島区店)
・支援計画や支援記録の作成 ・保護者との対応、連絡やご相談も ・室内外での個別療育/集団療育 ・教室の運営、管理など  〔業務の範囲:変更なし〕
仕事内容
児童指導員(福島区店)
給与
月給 215,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務 総務事務 会計事務
・一般事務 ・労務管理 ・勤怠管理 ・経理・パソコン入力作業等
仕事内容
一般事務 総務事務 会計事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
見積書・他書類作成を主業務とする営業事務【正社員】
◆パソコンを使用したデスクワークが主な業務です。  ■書類の作成・処理、書類のファイリング・整理、データ入力 ■請求書の発行依頼および管理 ■顧客対応(主にメール) ■電話応対  ★土日祝休み、残業少なめでプライベートも大切にできる職場です   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
見積書・他書類作成を主業務とする営業事務【正社員】
給与
月給 120,000円~120,000円
休日・休暇
■年末年始 ■夏季休暇

一般事務

株式会社 Be Brave

一般事務
勤怠管理 手続き関係 電話・来客対応 パソコンでの入力・集計・資料作成 ファイリング  【変更範囲:総務、経理、営業、広報、人事】   年間休日123日ですので、プライベートとの両立もしやすく 未経験の方も働きやすいです
仕事内容
一般事務
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
営業事務・一般事務    *急募*
電話応対、営業スタッフのサポート業務(資料や書類の作成、依頼及びPCでの管理等)全般をお任せします。  4名のスタッフで分担して仕事をしていただきます。               ** 急募 **    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務・一般事務    *急募*
給与
月給 47,000円~47,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇(当社カレンダーによる)
営業事務
売上の打込み 請求書の発行 営業のアシスタント(アパレル経験のある方) 電話、来客応対、湯茶接待 パソコンの堪能な方(ワード・エクセル他 得意先と自社中国工場とのやり取り)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始 夏季
店内での呉服販売
着物の販売と接客を担当していただきます。 しつこい接客やノルマは一切ございません。  お客様の品選びをサポートし、お手伝いする仕事です。 丁寧な接客で、再び店を訪れていただけるよう努めます。  難しいと思われがちな仕事ですが、 お客様の人生に彩りを加える、やりがいのある仕事です◎    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店内での呉服販売
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
月に8日間の休日設定です(シフト制)
営業事務職
売上の打ち込み 請求書の発行 営業のアシスタント パソコンの堪能な方(エクセル、ワード)       【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
営業事務職
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
ルート営業(国内)
当社は自動車部品を扱う商社です。全国に7つの支店営業所があり、大阪支店は近畿地方を担当。車検や点検時の交換部品がメイン商材で、販売・仕入ルートは、ほぼ固定されております。100年を超える長い歴史の中で築かれた信頼関係があり、優良な得意先と仕入先が多く、営業が始めての方でも安心して入社して頂けます。まずは先輩社員に同行し仕事を覚えて頂き、将来は会社を支える幹部へ成長して欲しいです。  *残業ほぼなし  *変更範囲:なし 
仕事内容
ルート営業(国内)
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇(9日)、年末年始休暇(9日)あり (2024年度実績)
事務職 【大阪受注センター】(福島区)
・住宅会社からの建材の受注業務、納材業務 ・建材メーカーへの発注業務 ・営業倉庫への納品連絡 ・パソコン業務(入力等) ・その他一般事務に関わる業務 ・電話対応 ・未経験者歓迎です。丁寧に分かるまで教えます  ので安心して下さい。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職 【大阪受注センター】(福島区)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
基本土曜日休み。会社カレンダーに依り年に3~4回土曜日出勤あり。ゴールデンウイーク・夏季・年末年始など長期休みあり。