大阪府 大阪市福島区 管理職系の求人

検索結果 53のうち 1〜 20件を表示

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営業職(不動産業)
・カウンター営業、お客様の希望される物件をご紹介。 ・お客様と一緒に現地までご案内。 ・希望の条件に合えばお申込、契約終了まで担当者がします。  【変更範囲:なし】
仕事内容
営業職(不動産業)
給与
月給 189,380円~189,380円
休日・休暇
シフト制 年末年始・夏季休暇
事務
総務・経理部・財務  パソコンを使用した入金・買掛金・経費支払等の照合、 資金繰り等による予算管理・資金調達 電話対応、庶務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
テレフォンアポインター
*業務用水式イオン発生機(空気清浄機)  バキュームクリーナーの電話案内  *既存のユーザーへのフォローアップ        変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
テレフォンアポインター
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

イベント運営

株式会社 ウェルビーイング阪急阪神

イベント運営
地域課題解決のまちづくりや、生きがいづくりプログラム 関連業務 イベント開催における事前準備(参加者へのアナウンス、当日備品の整備)や当日の受付、運営、事後作業(アンケート集計、レポート作成業務)など 電話応対   【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
イベント運営
給与
時給 1,120円~1,150円
休日・休暇
シフトに準ずる
食品輸出業務(早朝勤務/福島区)
*海外向け生鮮食品の輸出業務(シンガポール、アメリカなど) ・商品の受発注(語学力不問です) ・商品梱包作業 ・メールのやりとり ・エクセル・ワード使える方優遇 *未経験の方歓迎!   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
食品輸出業務(早朝勤務/福島区)
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。GW、夏季休暇
電気機械器具の発注・総務業務
■主な業務  ・電気機器の発注業務:専用のシステムへの入力・台帳記入等  ・倉庫・在庫管理・棚卸  ・販売管理システムの対応・業務のDX化  ・簡単なパソコン関連設定(メールの設定等)  ・パソコン・OA機器の入替・リース物件の管理  ・建物施設の維持・管理 ■責任感を持って前向きに取り組むこと、コミュニケーションを 大切にすること、周りの人をサポートすることが求められる業務です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
電気機械器具の発注・総務業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
事務職(不動産)
・重要事項説明の作成、説明  ・不動産業務全般                        ・パソコン入力  ・写真撮影 ・間取り図面作成  【変更範囲:なし】
仕事内容
事務職(不動産)
給与
月給 189,380円~189,380円
休日・休暇
シフト制           年末年始・夏季休暇
受付事務・診療補助
・事務及び窓口受付業務全般 ・患者の受付、会計、電話対応、レセプト入力 ・院内外の整理、清掃等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付事務・診療補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
水・土 午後 夏季・年末年始
一般事務職      **急募**
1)仕入・売上関連の書類作成、PC入力(excel他)   及びチェック 2)受発注処理  (取引先対応 スーパーマーケット・百貨店等) 3)入金・出金業務(インターネットバンキング等) 4)その他 営業事務業務、総務事務補助  *社内関係者とコミュニケーションをとりながらの業務です。  【変更範囲:変更なし】              *** 急募 ***
仕事内容
一般事務職      **急募**
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
市場休業日(指定日)・水曜日(月2~4日) 年末年始休暇・夏季休暇
事務職 【大阪受注センター】
・住宅会社からの建材の受注業務、納材業務 ・建材メーカーへの発注業務 ・営業倉庫への納品連絡 ・パソコン業務(入力等) ・その他一般事務に関わる業務 ・電話対応  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職 【大阪受注センター】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーに依り年に3~4回土曜日出勤あり。 ゴールデンウイーク・夏季・年末年始など長期休みあり。
記帳代行、経理事務代行
社内又は関与先での経理代行、  記帳代行、指導です。  会計ソフト入力、月次データチェック(弥生)  給与計算ソフトでの給与計算(弥生)  Word,Excelでの書類作成  MF、達人 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
記帳代行、経理事務代行
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
記帳代行、経理事務代行
社内又は関与先での経理代行、記帳代行です。  会計ソフト入力(弥生会計)、決算申告補助、  給与計算ソフト(弥生給与)での給与計算、年末調整  Word,Excelでの書類作成  会計事務所、未経験者可  MF、達人 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
記帳代行、経理事務代行
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
鑑定・買取り専門店スタッフ(大阪市福島区)
※社員全員が未経験からのスタート! ◆お客様に持って来て頂いたブランド品や家電雑貨等の日用品を  エコリング本部サポートの上でお客様の思いを受け止めながら 「適正価格」で買い取りを行って頂きます。  *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。  *面接時にはハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を  持参してください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
鑑定・買取り専門店スタッフ(大阪市福島区)
給与
月給 210,000円~239,000円
休日・休暇
シフト制 月9日休み
店内での呉服販売
着物の販売と接客を担当していただきます。 しつこい接客やノルマは一切ございません。  お客様の品選びをサポートし、お手伝いする仕事です。 丁寧な接客で、再び店を訪れていただけるよう努めます。  難しいと思われがちな仕事ですが、 お客様の人生に彩りを加える、やりがいのある仕事です◎   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店内での呉服販売
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
月に8日間の休日設定です(シフト制)
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/海老江支店】
ソフトバンクの販売カウンターにて、 顧客情報やお申込みプラン内容のデーター入力、操作方法の ご案内業務をお任せ致します。 接客販売等の一連の業務を学んで頂いた後、ゆくゆくは 店舗運営や人事等のキャリアアップが可能です。  *マナーや商品等の丁寧な研修があるので、未経験の方も 安心してご勤務頂けます。 *男女共に活躍中 アパレル店や飲食店の店長等、責任者の経験をお持ちの方は 優遇させて頂きます。 <変更範囲:変更なし>
仕事内容
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/海老江支店】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)/夏期、年末年始、GW有り
国際営業
自動車関連の部品等を扱う営業です。 顧客が海外のバイヤーであるため、英語での電話やメールのやり取りがあります。 また、仕事に慣れていけば、海外出張もあります。(1~2週間)  入社後に、貿易に関する基礎知識やビジネス英語についての研修があるので、未経験の方も応募可能です。  国際部は東亜課、北米課、中東アフリカ課など4課に分かれて営業を行っています。各課に営業補助の事務職を配置しています。チームワークでグローバルにチャレンジしてください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
国際営業
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 月1回程度土曜出勤有  会社カレンダーによる
国内営業
自動車関連の部品等を扱う営業です。 販売先は国内のバイヤーです(主としてルート営業)      *変更範囲:なし 
仕事内容
国内営業
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、月1回程度土曜出勤あり  会社カレンダーによる
パート/法人事務/ヤマダデンキ 大阪野田店/0209
・仕事内容 法人コーナーの電話応対、お客様対応と伝票整理、書類作成 ・仕事詳細 法人コーナーでのお取引先の法人様対応 お取引先法人様との電話応対、パソコンを使った事務 主に文章作成・表計算ソフトを使って企業様向けの資料作成 ・事務について 事務未経験の方でもワード、エクセルを使ったことが あればこなせるお仕事です。  【変更の範囲:店内の売場フォロー又は店舗運営上の 業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/法人事務/ヤマダデンキ 大阪野田店/0209
給与
時給 1,165円~1,180円
休日・休暇
※原則として土日休みですが、繁忙期等の  土日出勤をお願いする場合があります
受付事務 子ども子育てプラザ職員(非常勤職員)
受付、電話対応。  PC入力経験のある方は、場合により入力作業をお願いします。  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
受付事務 子ども子育てプラザ職員(非常勤職員)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
人事労務、庶務
・求人対応(書類選考・面接、広告作成補助) ・勤怠システム、有給休暇管理 ・入退社、異動手続き補助(組合への届出) ・働き方改革と業務マニュアル作成サポート ・顧問社労士及び従業員との窓口業務 ・庶務、雑務(電話応対・社内清掃等) など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
人事労務、庶務
給与
月給 261,000円~299,000円
休日・休暇
市場カレンダーによる年間115日。日曜日は毎週休み、祝日がある週の水曜日は所定勤務日となる場合がある。