大阪府 吹田市 会計の正社員・転職

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職員

社会福祉法人みらい福祉会 特別養護老人ホーム みらい

事務職員
特別養護老人ホームでの ・小口現金 ・会計入力 ・休日管理 ・請求事務 エクセル・ワードによる書類作成。 パソコンによる書類作成。 電話対応、来客対応。 その他、雑務。         **急募** 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 155,000円~185,000円
休日・休暇
ローテーション 4週8休 
【社会保険・人事給与】創業180年、織物メーカー
仕事内容:社会保険事務・給与関連事務処理(通勤費管理など)、      育産休など休職者対応、各部署・社員からの問合せ対応 ※エクセル使用業務多数有(基本的な関数・ピボットテーブル等)  *当社の全拠点・グループ会社を一括管理する業務です *対象社員数は1,000名規模となります *会社契約の社会保険労務士と連携して手続きなどを進めます *社会保険料納付など、会計仕訳処理があります *給与事務は通勤費(定期代支給開始・終了の対応)を中心に担当 *年末調整など年次・随時イベントの対応あり(メンバー全員で) *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
【社会保険・人事給与】創業180年、織物メーカー
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダー上は土曜日操業日あり。但し有休取得推奨日と しています。年末年始・夏季休暇あり。
医療事務
眼科専門クリニックでの正社員の医療事務です。 ・受付、会計 ・レセプト業務 ・シュライバー ・診療補助 ・検査業務補助 ・清掃、準備     変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
月給 185,000円~225,000円
休日・休暇
水曜日午後、土曜日午後は休診、有給休暇の他に月に1.5日程度の休日あり
ウナギ専門店 店長・マネージャー(吹田市)
ウナギ専門店でのお仕事です。 お店の顔として、お客様のご案内、配膳、片付け、会計などの 接客業務全般。 その他、シフト作成や売上管理、店舗マネジメントなど、運営業務もお願いします。慣れてきたらスタッフ教育もお任せいたします。 一緒にお店を盛り上げてくれる方、お店を盛り上げてくれる方 大募集。  変更範囲 :会社の定める業務(能力や希望による、キャリアアップあり)
仕事内容
ウナギ専門店 店長・マネージャー(吹田市)
給与
月給 215,000円~250,000円
休日・休暇
月8回程度

経理・総務事務

株式会社 ベル企画 大阪支社

経理・総務事務
・認定保育園の会計事務 ・社会保険管理 ・会計ソフト入力(弥生会計) ・各市役所提出書類        変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 185,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 月出勤日数平均21日

医療事務・受付

医療法人 三樹会 ももはらクリニック

医療事務・受付
主に、来院された患者さんの対応を行います。 症状や来院された目的などを簡単に確認し、初診の方には問診票を記入していただき、診察券の発行やカルテの作成を行います。 その他、電話対応や患者さんの呼び出し、次回の予約受付、会計などを行っていただきます。       変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務・受付
給与
月給 177,900円~212,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 *休日日数は、当院カレンダーによります
税務・会計・労務に関するコンサルタント
お客様のもとに訪問し、会計指導や コンサルティングを実施していただきます。 「具体的には」 ・顧客先への巡回監査業務  月次入力・試算表作成・財務書類作成・経理指導・給与計算など ・経営改善診断、資産対策、リスクマネジメント ・人事考課サポート(賃金、就業規則アドバイスなど) ・M&A案件の提案、企業評価、売却交渉など *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・労務に関するコンサルタント
給与
月給 194,400円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
税務・財務アドバイザリー
*お客様のもとに訪問し、会計指導やコンサルティングを実施していただきます。お客様と伴走していく「現場第一」のコンサルティングを大切に取り組んで頂きます。 ・税務、会計に関するFAS業務  ・M&A案件の提案 ・企業評価、売却交渉  ・人事考課サポート(賃金・就業規則アドバイス等) ・経営改善診断 ・資産税対策 ・リスクマネジメント *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・財務アドバイザリー
給与
月給 194,400円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)

税務・会計

F&M パートナーズ  税理士法人

税務・会計
確定申告・決算業務の補助、記帳入力 自社仕様のシステム エクセル・ワード・メールを使用します。 電話応対等  丁寧に指導します。  「取引先が増えたことによる増員募集です!」   変更範囲:なし
仕事内容
税務・会計
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
会計事務
一般的な税理士業務、顧問先の会計・税務監査や決算書作成などの定例業務に携わってい ただきます。 ・会計ソフト、税務ソフトの入力 ・会計、税務監査対応 ・申告書作成 ・決算書作成 ・年末調整、給与計算 ・関与先様訪問 ・電話やメールの応対(夜間や土日祝の顧客電話対応は原則無し) ・コンサルティング業務 変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 230,000円~420,000円
休日・休暇
土日祝休を原則とするが、希望に応じて休日を調整することも可(例:任意の平日1日と日祝を休みとする等)
歯科助手・受付
歯科医院の受付業務 受付や会計の業務、カルテ管理、患者様の案内や介助、医師からの指示を受けながらの診療や治療補助、治療器具の消毒や準備や管理、医院内の清掃や雑務  変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科助手・受付
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇