大阪府 吹田市 会計の正社員・転職

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美容師、スタイリスト、アシスタント
お客様の施術・接客、受付業務、会計や片付けなど、一般的な美容師業務を行っていただきます。 入社当初はもちろん詳細の流れからお伝えします。      変更範囲:変更なし
仕事内容
美容師、スタイリスト、アシスタント
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制(週休2日)

歯科助手・受付

医療法人MDC みなもと歯科医院

歯科助手・受付
未経験大歓迎、女性だけでなく男性も働いていただけます ◇歯科医院での受付事務や歯科助手業務 ・受付業務   電話応対、予約受付、お会計 ・歯科ユニット(診療台)や治療器具・器材の準備 ・器具の洗浄・消毒・滅菌・片付け ・歯科材料(セメント、印象材等)の準備・管理 ・口くう(腔)内の唾液吸引 など  保育士、看護師、歯科技工士など資格ある方、歓迎です  変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科助手・受付
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
その他:お盆休暇、年末年始。それ以外でも連休前後を休日にする日が年間に数日あり
ガソリンスタンドサービススタッフ(江坂)*経験不問
*未経験者歓迎!入社後は接客からスタートし、少しずつ業務を 覚えていただきます。 ・接客業務、会計、燃料給油・洗車・軽作業、電話対応など  *セルフではなくフルサービスの店舗です。 *10代~40代のスタッフが活躍しています。 *異業種・異職種出身者がほとんど。経験のない方も丁寧にいちか  ら指導いたします。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ガソリンスタンドサービススタッフ(江坂)*経験不問
給与
月給 219,000円~266,100円
休日・休暇
月9日休み
経理・総務事務
・認定保育園の会計事務 ・社会保険管理 ・会計ソフト入力(弥生会計) ・各市役所提出書類        変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 190,000円~205,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 月出勤日数平均20日
店舗スタッフ/星乃珈琲店 カリーノ江坂
*調理* ハンドドリップ珈琲の抽出、オムライス、パンケーキなどのメイン調理や、サイドメニューの調理、仕込み、洗い場など *接客* お客様のご案内、注文の承り、料理提供、お会計等、フルサービススタイルでの接客 *ポイント* マニュアル完備のため、未経験からでも安心してスタート *キャリア* 調理接客と店舗運営管理を学び、将来的には店長やエリアマネージャー、管理職へのキャリアを形成      変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗スタッフ/星乃珈琲店 カリーノ江坂
給与
月給 233,000円~341,000円
休日・休暇
月8日~9日の休日を交替で取得

総務経理/管理職

社会福祉法人みらい福祉会 特別養護老人ホーム みらい

総務経理/管理職
特別養護老人ホームの総務、経理、労務全般 ・職員の募集、面接、採用 ・吹田市、大阪府への届出業務 ・請求業務 ・指導監査対応 ・総務、経理全般 ・小口現金、会計入力、休日管理 ・送迎業務 ・宿直業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理/管理職
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
ローテーション
うなぎ専門店 店長・マネージャー(吹田市)
うなぎ専門店でのお仕事です。 お店の顔として、お客様のご案内、配膳、片付け、会計などの 接客業務全般。 その他、シフト作成や売上管理、店舗マネジメントなど、運営業務もお願いします。慣れてきたらスタッフ教育もお任せいたします。 一緒にお店を盛り上げてくれる方、お店を盛り上げてくれる方 大募集。  変更範囲 :会社の定める業務(能力や希望による、キャリアアップあり)
仕事内容
うなぎ専門店 店長・マネージャー(吹田市)
給与
月給 195,000円~260,000円
休日・休暇
月9回程度
税務・会計・労務に関するコンサルタント
お客様のもとに訪問し、会計指導や コンサルティングを実施していただきます。 「具体的には」 ・顧客先への巡回監査業務  月次入力・試算表作成・財務書類作成・経理指導・給与計算など ・経営改善診断、資産対策、リスクマネジメント ・人事考課サポート(賃金、就業規則アドバイスなど) ・M&A案件の提案、企業評価、売却交渉など *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・労務に関するコンサルタント
給与
月給 202,500円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
税務・財務アドバイザリー
*お客様のもとに訪問し、会計指導やコンサルティングを実施していただきます。お客様と伴走していく「現場第一」のコンサルティングを大切に取り組んで頂きます。 ・税務、会計に関するFAS業務  ・M&A案件の提案 ・企業評価、売却交渉  ・人事考課サポート(賃金・就業規則アドバイス等) ・経営改善診断 ・資産税対策 ・リスクマネジメント *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・財務アドバイザリー
給与
月給 202,500円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
経理・総務
○経理業務全般  ・仕入/売上 入力業務  ・振替伝票作成  ・決算業務  ・入出金管理  ※経理ソフト:「弥生会計」「弥生販売」  ○総務全般  ・給与計算、保険・銀行・人事関係  ・労災・税務署対応  ※給与計算ソフト:「弥生給与」 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW・夏季休暇・年末年始