大阪府 大阪市都島区 経理のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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経理事務
オフィス用家具の製造・BtoCへの家具販売、 日曜消耗品のネット販売運営する会社です。  【具体的な仕事内容】 ・会計ソフト(仕訳入力)・月次試算表作成 ・請求書作成 ・資金繰り表作成 ・小口管理など、経理事務をお任せします。 【お仕事のポイント】 お仕事は経理・財務経験があれば歓迎◎ 「経験が浅いから不安」「ブランクから久々の復帰」 なんて方も、ぜひチャレンジを◎ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
12月~3月は繁忙期の為土曜出勤
一般事務・スタッフサポート事務(都島区)
経理補助(エクセル入力) 入札申請事務サポート 電話、メール、来客対応 書類作成・提出等(軽自動車を使用) 倉庫の在庫管理・物品配達(軽自動車を使用) パソコン操作(エクセル・ワードを使用) スタッフへのシフト連絡 スタッフの現地誘導    ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・スタッフサポート事務(都島区)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
・毎月月初5日間は曜日・祝日にかかわらず出勤となる ・その他は都合に良い時間に週1~2日程度の勤務となる

一般事務

株式会社 ファインコーポレーション

一般事務
簡単な経理業務 給料計算 データ入力 不動産業務に関わる一般事務 入金業務、伝票整理 電話受付、来客応対  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 GW