大阪府 大阪市都島区 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
電話受付・経理サポート・スタッフサポート・倉庫在庫管理など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
月初5日間は曜日関係なしに出勤とする
営業事務(営業アシスタント)     **急募**
転写ラベルメーカーでの営業事務業務をお任せします!  <お仕事の内容について> ・お客さまからいただいた注文の内容に合わせて、  社内や外注へ手配します。 ・在庫管理や納期管理も担当。 ・出荷の手配も行います。  ◎上記の業務をメインにお願いします!         **** 急募 **** 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(営業アシスタント)     **急募**
給与
時給 1,167円~1,167円
休日・休暇
一般事務、店舗サポート事務
美容室を数店舗経営している会社です。 一般事務、経理補助、在庫管理、発注業務など。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務、店舗サポート事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇、勤務日応相談