大阪府 大阪市都島区 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務・スタッフサポート事務(都島区)
経理補助(エクセル入力) 入札申請事務サポート 電話、メール、来客対応 書類作成・提出等(軽自動車を使用) 倉庫の在庫管理・物品配達(軽自動車を使用) パソコン操作(エクセル・ワードを使用) スタッフへのシフト連絡 スタッフの現地誘導    ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・スタッフサポート事務(都島区)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
・毎月月初5日間は曜日・祝日にかかわらず出勤となる ・その他は都合に良い時間に週1~2日程度の勤務となる