大阪府 高槻市 一般事務の正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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【一般事務】
鉄筋などを製作している会社での一般事務のお仕事です。基本的なパソコン操作ができる方を募集しています。子育て中の方も働きやすい環境を整えています。  *PCでの簡単な書類作成、専用ソフトを使用して鉄筋データ入力 *電話及び来客応対、メール送受信、その他雑務 *事務所では現在男女5名が活躍しています *お子様の都合での急な休みにも対応できます *初心者の方も丁寧にご指導いたします *休憩室完備、昼食は弁当の注文可                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【一般事務】
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日隔週休み
一般事務補助職
営業・経理事務等の補助としてパソコン入力や諸資料の作成 その他電話応対及び接客対応 業務については丁寧に指導いたします                *** 急募 *** 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務補助職
給与
月給 190,000円~213,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
一般事務・総務部
・請求書の発行、確認チェック作業、銀行振込、伝票作成、 ・各営業所から送られてくる日報を勤怠管理システムに入力 ・従業員の勤務管理それに基づく請求書の発行 ・求人関係の受付・担当者への連絡・報告業務及び会計事務など  ・その他付帯業務 ※マイカー・バイク・通勤可                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・総務部
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
祝日が月曜の場合は土曜出勤の場合あり(会社カレンダーによる)
一般事務(総務)(高槻店)
・電話対応 ・来客対応 ・経理事務(売上管理、入金管理など) ・総務事務(郵便物管理、ダイレクトメール発送、車両管理など) ・現場監督のフォロー業務(工程進捗管理、管理表への入力など) 【変更範囲:変更なし】 ※入社してから2か月~3か月間は弊社伊丹店にて業務の研修を行う予定になりますので、伊丹店と高槻店に通える方にてお願いいたします。〈高槻店〉は11月オープン予定です。  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの窓口で紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(総務)(高槻店)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
一般事務【出品担当:中古商品の出品業務】
《出品担当:中古商品の出品業務全般》 ※取扱中古商品=業務用の厨房機器、空調設備、機械類  写真撮影(商品の採寸,状態確認、移動運搬)  ※写真撮影は室外での作業となります。 画像編集(JTrim,GIMP,フォント作成サイト) 商品ページ作成(製品情報の調査,商品説明作成) 付随業務(接客対応,電話対応,質問回答,送料計算等)  『体力と集中力が必要な仕事です!!』                 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務【出品担当:中古商品の出品業務】
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
一般事務(高槻市東上牧)
・大手食品会社の物流センター内事務所で、食品関係の受注業務、  データー入力等、社内システムを利用した業務です。 ・書類選考なし、面接1回で採否選考いたします。  ・週休2日制により、連休取得や平日お休みにも柔軟に対応します  ・未経験でも一度ご相談ください。 ・変更範囲:会社の指定する範囲
仕事内容
一般事務(高槻市東上牧)
給与
月給 193,000円~193,000円
休日・休暇
シフト制(月間8日~10日)ですが、希望休は自由にとって頂けます。

一般事務

株式会社 SHOEIロジカルロジスティクス 

一般事務
一般事務業務  【メイン業務】 営業アシスタント:在庫管理・主要顧客への見積書・提案書・請求書・各種文書の作成・(管理・保管業務含む)、専用システムへの入力等 配車業務アシスタント:受注・発注・受付業務・車輌手配等  【サブ業務】 来客対応・電話対応・事務所の整理整頓・清掃  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 195,000円~241,000円
休日・休暇
週休2日制 夏期休暇、年末年始休暇、GW ※会社カレンダーによる
事務職員(高槻市八丁畷)
*有料老人ホーム等の事務員 *介護保険請求書の作成、利用料請求書の作成等の経験がある方 *来客対応、電話対応、書類整理などの一般事務業務 *物品等の発注、在庫管理業務 *スタッフの勤怠管理、連絡調整等 *病院受診等の付き添い、送迎業務  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職員(高槻市八丁畷)
給与
月給 202,900円~223,700円
休日・休暇
シフト制
総務担当者(高槻市城西町)
*介護・障害・医療保険明細書・請求書の作成などの請求業務 *来客対応、電話対応、書類整理などの一般事務業務 *厚生局、役所への提出書類の作成 *事業所からの問い合わせへの対応 *介護現場への応援や送迎業務  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務担当者(高槻市城西町)
給与
月給 202,900円~202,900円
休日・休暇
完全週休二日制(日曜日+他1日)