大阪府 大阪市平野区 一般事務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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一般事務(平野区)
・来客や電話への対応 ・各保険制度理解 ・各種書類の処理やデータ入力 ・小口管理 ・月末月初のみ医療や介護に関するレセプト業務 等になります。  ◆残業はほぼありません。  ◆土日祝休みです!年末年始休暇、夏季休暇あり!  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(平野区)
給与
月給 178,400円~203,000円
休日・休暇
年末年始 12/29~1/3 夏季
一般事務(経験不問)
〈〈 急  募 〉〉  ・電話の応対 ・来客応対 ・請求書作成や受・発注業務 ・郵便物等の整理などの一般事務全般 ・パソコンの基本操作が出来る方(ワード・エクセル)  ※※ 事務職が未経験の方も丁寧に指導します。※※ ※※ 残業なし。プライベートと両立できます。※※ ※※ 創業30年を超える安定した企業です。 ※※ 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経験不問)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
その他会社指定日による休日(祝日がない週は基本(土)休み) 夏季休暇 年末年始
一般事務
*レストランやホテルから受注した、紙おしぼり、割りばし、洗剤 等の商品をコンピューターシステムに入力し、発送伝票や送り状 を発行する業務。  *商品の在庫を管理して、不足分をメーカーに発注する業務。  *その他  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇、祝日出勤の場合平日代休

経理事務及び総務事務

株式会社アーバンリグ 大阪支社

経理事務及び総務事務
一般事務的なお仕事と簡単な経理事務をお任せします。 ファイリング・書類整理・初級レベルのエクセル&ワードによる文書作成、来客時の対応など。 経理処理は基本的に請求書・発注書・領収書などの作成、及び経費領収書の内容をエクセルの表に打ち込んだり、伝票のファイリング程度になります。社会保険事務もお願いします。 振替伝票の入力も一ヶ月に50枚程度あり。 電話対応はありません。                       [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理事務及び総務事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
一般事務
◆事務作業全般  ・入力業務(日報、請求書等 フォーマットへの入力)   ・電話対応 等     変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み