大阪府 大阪市北区 税理士の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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税理士・税理士補助 (残業あり)
・財務会計・税務に関するアドバイス ・月次試算表・税務に関するアドバイス ・財務分析資料の作成 ・相続事業承継対策 ・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助   等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・税理士補助 (残業あり)
給与
月給 203,312円~330,988円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始/バースデー休暇

税理士補助業務

SGS税理士法人 大阪オフィス

税理士補助業務
*税務会計アシスタント 法人及び個人事業のお客様の月次監査から申告業務のアシスタント をお任せします。 お任せする件数やお客様の規模はご経験を考慮します。担当するお客様によって簡単な給与計算もお任せすることもあります。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇
税理・税務会計事務
税務会計事務及びその補助業務 法人税等申告書作成・作成補助 顧問先対応    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理・税務会計事務
給与
月給 205,000円~400,000円
休日・休暇
5月及び11月~翌年3月は土曜日出勤有(月1回程度)
正社員●会計事務所での会計ソフト入力・申告書作成補助事務
まずは難易度の低い会社の会計ソフトの入力、決算申告など 一通りできるようになっていただきます。 徐々に慣れるに従い、担当数を増やしていきます。 気軽に質問できる職場環境です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
正社員●会計事務所での会計ソフト入力・申告書作成補助事務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
土日祝 GW、年末年始、夏季
経理(税務申告含む)・総務
◆税務申告業務                       ◆決算全般、分析                      ◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務  当社では税務申告書まで社内で作成していますが、顧問税理士に チェックしてもらいますので安心して取り組んで下さい。 ゆくゆくは経理部門のマネジメント業務の他、人事面・総務面など業務の幅を広げながら、管理職としてのキャリアを目指せます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理(税務申告含む)・総務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇
会計事務補助 **急募**
・会計・給与ソフト(主に弥生会計・弥生給与)を使った  データ入力 ・申告書作成他 ・来客、電話対応他      【変更範囲:変更無し】            ★★ 急募 ★★
仕事内容
会計事務補助 **急募**
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
行政書士業務(未経験歓迎)/大阪
■相続手続:  税理士法人と密に連携し、今ニーズの高い相続業務を代行 ■会社設立:  商業登記定款の作成・認証、設立関係書類を作成 ■建設業:  建設業許可に関する新規申請、経営事項審査をサポート  *その他、ビザ等幅広い案件を、先輩のサポートのもとで経験して いくことができます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
行政書士業務(未経験歓迎)/大阪
給与
月給 250,192円~629,271円
休日・休暇
年末年始