大阪府 大阪市中央区 アパレルの正社員・転職

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマーサポート(メール、電話、チャット対応)
*当社のカスタマーサクセス課にて、メールを主とした顧客対応や お客様満足度の向上に向けた改善提案などをお任せします。 ■顧客対応:メール対応メイン、電話等での対応もあり ■注文管理:注文の処理、配送状況の確認、キャンセル・変更の手 続き等、注文に関連する業務 ■カスタマーエクスペリエンスの向上:サービスの品質向上のため の施策考案・実行 ■データ管理:顧客からの問い合わせや対応内容の記録・データベ ース管理 【歓迎】お客様の立場に立ち、気持ちに寄り添った対応ができる方  変更の範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサポート(メール、電話、チャット対応)
給与
月給 178,200円~300,800円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
営業
当社婦人服の販売営業を行っていただきます。 年6回の展示会を中心に、全国の取引先専門店へ来店促進、 商品紹介、売上管理を行って頂きます。  仕事に慣れて頂きましたら新規開拓、及び、新製品開発業務 にも携わって頂きます。営業には社用車を使って頂きます。  婦人服販売営業の経験者優遇致します。                  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
人材コーディネーター【コールセンター業/経験者】
*人手不足で悩まれている企業先(通信販売業・情報通信業等)と  求職者とをつなぐお仕事です。 *求人を出されている企業をメインに開拓やフォローを  行っていただきます。 *お仕事の紹介をする担当者は別に在籍していますので、  コーディネーター業務に専念していただけます。 *ご経験をお伺いした上で、早い段階で担当顧客や  管理業務等をお任せする予定です。  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
人材コーディネーター【コールセンター業/経験者】
給与
月給 170,000円~205,000円
休日・休暇
*GW・年末年始・夏季休暇 *原則、土・日・祝はお休み  (当社カレンダーにより祝日のある週の土曜日は出勤)
ECサイトの管理運営
作業着専門の販売代理店でのECモールサイトの管理運営のお仕事です。  ・ネットショップの受注管理、カスタマー対応  ・入出荷業務(ピッキング、検品など)  ・発送業務  ・在庫管理 等  *未経験者歓迎   【変更範囲:変更なし5
仕事内容
ECサイトの管理運営
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
夏季・年末年始
販売・企画業務(法人向けなど)未経験可
※ソフトバンク携帯の販売、企画  弊社店舗にて、接客・販売経験を積んで頂いた後、  既存のお客様からご紹介の輪を広げて頂きます。  ゆくゆくは、近隣住民の方への集客イベントや  店舗出店の企画等、管理業務を行って頂きますので、  長期で安定してお仕事をして頂けます。  ※マナー研修等、研修が充実している為、未経験の方も  男女共に活躍中。 ※個人の携帯は問いません。ドコモ、エーユー等他社携帯の方も  ご応募下さい。 〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
販売・企画業務(法人向けなど)未経験可
給与
月給 185,000円~210,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日含む) 年末年始・GW・夏季休暇有り
人材コーディネーター【IT・通信業界/経験者】
*人手不足で悩まれている企業先(IT・通信業界)と  求職者とをつなぐお仕事です。 *求人を出されている企業をメインに開拓やフォローを  行っていただきます。 *お仕事の紹介をする担当者は別に在籍していますので、  コーディネーター業務に専念していただけます。 *ご経験をお伺いした上で、早い段階で担当顧客や  管理業務等をお任せする予定です。   〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
人材コーディネーター【IT・通信業界/経験者】
給与
月給 170,000円~205,000円
休日・休暇
*GW・年末年始・夏季休暇 *原則、土・日・祝はお休み  (当社カレンダーにより祝日のある週の土曜日は出勤)
営業・企画・生産管理
アパレル製品の営業・営業補助・企画・生産管理業務を行っていただきます。 東京・名古屋等への出張営業があります。  卸、EC通販、運用経験ある方  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業・企画・生産管理
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み
経理
売上伝票、仕入伝票、入力業務、その他   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
生産管理及び物流業務(主に子供服)
アパレル企業に対しての生産管理及び物流業務          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
生産管理及び物流業務(主に子供服)
給与
月給 215,600円~258,000円
休日・休暇
年末年始
キャリアアドバイザー 営業職【未経験可】
*お仕事を探されている方へ、面接から就業までのフォローや 労務管理などのサポート業務をメインに対応頂きます。  →1日の業務としてはパソコンを操作してのオフィスワークと    就業先企業への営業が中心となります。  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
キャリアアドバイザー 営業職【未経験可】
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*GW・年末年始・夏季休暇 *原則、土・日・祝はお休み  (当社カレンダーにより祝日のある週の土曜日は出勤)
インテリア雑貨の営業・商品企画
・自社製品を取引先に提案していただく営業 ・自社製品の商品企画 ・展示会やイベントの出展業務全般  *自社オリジナルのインテリア雑貨・ファッション雑貨・アウト  ドア雑貨を、雑貨店・アパレルショップ・家具インテリア  ショップに紹介する仕事です。  *自分が企画した商品が有名店に並ぶことがあります!   (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
インテリア雑貨の営業・商品企画
給与
月給 240,000円~260,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤日あり(要相談) 年末年始・夏季休暇
企画デザイナー(アパレル・デザイナー)
市場調査・資料作成・仕様書作成・採寸・副資材指示・品質チェック・商談への付き添いなど。 仕様書作成にはai(イラレ)でロゴプリントなどのデータ作成も含まれます。 ※aiはよく使うので使えることが前提です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
企画デザイナー(アパレル・デザイナー)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
営業サポート事務/正社員
人材紹介事業部での事務全般をお任せします。 営業とコミュニケーションを取りながら下記業務などを 行って頂きます。  *PCでのデータ入力や資料作成(エクセル・ワード) *電話やメール対応 *ファイリング作業 *その他、関連する業務   〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業サポート事務/正社員
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
*GW・年末年始・夏季休暇 
企画営業(法人/本社)【未経験可】
*主にソフトバンクの携帯電話の販売を行う弊社店舗にて  販売経験を積んで頂き、ゆくゆくは法人様への  コスト削減提案や店舗開発等の運営までお任せします。  *社内研修やOJT研修が充実していますので  安心して始めていただけます。  *慣れるまでは先輩社員が同行します。 *個人の携帯電話キャリアは問いません。 *男女共に活躍できる仕事です。 *未経験歓迎します。 〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
企画営業(法人/本社)【未経験可】
給与
月給 185,000円~210,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)夏期、年末年始、GW有り
営業(大阪市中央区)
婦人服専門店との商談 フォロー 売上管理、納期管理 展示会対応などの営業全般をご担当頂きます。  得意先訪問、商談、提案業務、新規開拓 得意先ごとの営業計画の作成業務 展示会)商談及び商品説明など)   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業(大阪市中央区)
給与
月給 260,000円~320,000円
休日・休暇
年に5回程度土曜日出勤
経理・総務事務全般
ファッション業界を支える裏方として活躍しませんか? 私たちは、ニット製品を中心としたアパレル商品を全国の大手チェーン店様やECにて個人様へ販売している会社です。 全国のトレンドを支える当社で、経理として会社運営を支える仲間を募集します!経験を活かして、安全企業で長く働きませんか? 経理としてのご経験をお持ちの方、当社でそのスキルをさらに発揮しませんか?成長を続ける当社では、会社の根幹を支える「経理事務スタッフ」を増員募集中です! ◆仕事内容◆ ◎仕訳・伝票処理 ◎売掛・買掛管理 ◎月次・年次決算サポート ◎経費精算、入出金管理  ◎基幹システムへのデータ入力 ◎税理事務所との連携、電話・来客応対など ◎その他、経理に関する事務業務全般 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務全般
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
人材コーディネーター【コールセンター業/未経験者】
*人手不足で悩まれている企業先(通信販売業・情報通信業等)と  求職者とをつなぐお仕事です。  *求人を出されている企業をメインに開拓やフォローを  行っていただきます。  *お仕事の紹介をする担当者は別に在籍していますので、  コーディネーター業務に専念していただけます。   〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
人材コーディネーター【コールセンター業/未経験者】
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*GW・年末年始・夏季休暇 *原則、土・日・祝はお休み  (当社カレンダーにより祝日のある週の土曜日は出勤)
【船場店】アパレル販売経験者歓迎!オーダースーツの販売
アパレル経験のある方大歓迎! 充実した社内研修。個人ノルマなし。ゲージ(見本着)を用いた採 寸ですので、オーダースーツ未経験からでも安心。 *入社後すぐはお手持ちのスーツで勤務可(社割制度あり) 地域のお客様との絆を深めながら一人ひとりとじっくり向き合い 世界に一つのスーツを創る。お客様のライフスタイルに寄り添い 人生の特別な瞬間に彩りを添える、やりがいのある仕事です。 ▼30代以降のお客様が多く、落ち着いた接客が求められます。 ▼近年では事業拡大として、カジュアル分野(ジャケット・ ジーンズ)にも進出、またあらゆるオーダーを実現するべく オーダーベルトの発売へも幅を広げています。※変更範囲:なし
仕事内容
【船場店】アパレル販売経験者歓迎!オーダースーツの販売
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
※月8~9日(シフト制)希望休3日制度 夏季休暇(5連休・全店一斉休暇)、年末年始(大晦日・元日)
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
◆大阪を拠点に全国で活躍してみませんか? 〇アパレル業界の他、多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・ 営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間、営業事務・サポートを しながら、商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に、やりがいを感じ てもらえる仕事です。 〇転勤なし、土日祝日完全休みで、設立以来赤字なしの健全経営を 続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
給与
月給 244,000円~260,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始

生産管理

ONWELL JP株式会社

生産管理
*アパレル海外工場(中国・ベトナム)と業務連絡、生産管理 *日本国内の通関業務、取引先の納期管理、連絡業務など         変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
仕事内容
生産管理
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇