大阪府 大阪市中央区 アパレルの正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務
インポートアパレルの販売管理事務等 商品の出荷、返品処理作業  [具体的には]  ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注、請求書発行等の販売管理 ・電話対応、来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務                    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
営業(国際運送)/大阪支店
ヨーロッパを中心にグローバル規模で国際物流の手配を行う企業です。 新規顧客の開拓が主な業務となり、顧客の物流状況・課題をヒアリングし、最適な輸送プランを提案・見積・獲得まで担当します。 取引先は、コスメ、アパレルブランド、機械、食品、ワイン、医療機器、建築資材、化学品など、多岐な業界にわたり、顧客ごとのニーズに応じた柔軟な対応が求められます。 海外支店、提携業者と連携を取り、顧客の貿易条件に応じ、集荷から通関、航空便・船便による輸送、配送まで、トータルな物流業務を手配します。 *英語での読み書きができる方 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業(国際運送)/大阪支店
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
◆大阪を拠点に全国で活躍してみませんか? 〇アパレル業界の他、多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・ 営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間、営業事務・サポートを しながら、商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に、やりがいを感じ てもらえる仕事です。 〇転勤なし、土日祝日完全休みで、設立以来赤字なしの健全経営を 続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
給与
月給 224,000円~240,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
営業(内勤メイン)
 既存顧客への営業活動を主に内勤で行っていただきます。  ・お客様との関係を築き、ニーズに合わせた化粧品提案を行い、  新製品の開発依頼を獲得します。  ・お客様からの注文を管理し、商品の受発注や納品までの進捗管理  を行います。  *経験者優遇   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業(内勤メイン)
給与
月給 188,710円~283,540円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
企画営業(オリジナルアクセサリー)
・全国のお取引様へのルート営業を中心に新しい企画やデザインを 社内のスタッフと話し合ったりします。 ・時には百貨店などのイベントに立ってもらう事もあります。                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
企画営業(オリジナルアクセサリー)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 (催事などで日程が変わることがあります。)
【船場店】アパレル販売経験者歓迎!オーダースーツの販売
アパレル経験のある方大歓迎! 未経験の方も丁寧にご指導いたします。 充実した社内研修。個人ノルマなし。ゲージ(見本着)を用いた採 寸ですので、オーダースーツ未経験からでも安心。 *入社後すぐはお手持ちのスーツで勤務可(社割制度あり) 地域のお客様との絆を深めながら一人ひとりとじっくり向き合い 世界に一つのスーツを創る。お客様のライフスタイルに寄り添い 人生の特別な瞬間に彩りを添える、やりがいのある仕事です。 ▼30代以降のお客様が多く、落ち着いた接客が求められます。 ▼近年では事業拡大として、カジュアル分野(ジャケット・ ジーンズ)にも進出、またあらゆるオーダーを実現するべく オーダーベルトの発売へも幅を広げています。※変更範囲:なし
仕事内容
【船場店】アパレル販売経験者歓迎!オーダースーツの販売
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
※月8~9日(シフト制)希望休3日制度 夏季休暇(5連休・全店一斉休暇)、年末年始(大晦日・元日)
経理・総務事務全般
私たちは、ニット製品を中心としたアパレル商品を全国の大手チェーン店様やECにて個人様へ販売している会社です。 私たちと一緒に「数字の世界」を輝かせる、細やかな気づきのあるあなたを求めています。日々積み重なる数字の“ちいさな変化”に気づき、チームと会社の成長を後押ししてくださる経理スタッフを募集しています。経験を活かして、安定企業で長く働きませんか?会社の根幹を支える「経理事務スタッフ」を増員募集中です!  ◆仕事内容◆ ◎仕訳・伝票処理 ◎売掛・買掛管理 ◎月次・年次決算サポート ◎経費精算、入出金管理  ◎基幹システムへのデータ入力 ◎税理事務所との連携、電話・来客応対など ◎その他、経理に関する事務業務全般 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務全般
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる

販売スタッフ【未経験可/店舗管理職候補】

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

販売スタッフ【未経験可/店舗管理職候補】
〈販売スタッフ〉 au(エーユー)携帯をメインに扱う弊社店舗にて機種変更等の受付や接客業務をお任せ致します。 〈管理者候補〉 販売や接客経験を積んで頂いた後、スタッフ管理や運営等、 店舗業務全般をお任せ致します。 飲食店やアパレル店の店長等、責任者の経験をお持ちの方は 優遇させて頂きます。 *丁寧な研修がある為、未経験の方も安心して働いて頂けます。 *男女共に活躍中  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
販売スタッフ【未経験可/店舗管理職候補】
給与
月給 204,000円~234,000円
休日・休暇
シフトによる週休2日(土日もお休みに含みます)・夏期・GW・年末年始有
スポーツウェアの販売/大阪ウェア館
*Y’sRoad「大阪ウェア館」での店舗作業全般のお仕事です ・接客、販売(スポーツウェア、シューズ、ヘルメット等) ・バックヤード業務 ・商品陳列、整頓 など *取扱ブランド  パールイズミ、カステリ、シマノ、リンプロジェクト、  マビック、OGK/KABUTO他 ※未経験でも先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください ※アパレル経験者優遇 ※従業員割引制度あり                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
スポーツウェアの販売/大阪ウェア館
給与
月給 218,000円~260,000円
休日・休暇
月曜は定休日。勤務日はシフトにより決定。