大阪府 大阪市西区 管理職系のパート・アルバイト

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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事務補助/駅チカ/服装自由/時間・日数応相談
ホームページ制作、アプリ開発や販促コンサルを行う当社での 事務補助をお願いします。本町駅から徒歩3分。扶養範囲内相談可 データ入力や書類修正などじっくり丁寧にご指導します。  <仕事内容> ・見積書作成(エクセル入力がメイン) ・書類修正(ワード) ・勤怠管理 ・電話応対(取次メイン)、来客対応、メールチェック ・クレジット会社への申請業務や代理店とのやりとり ※増員募集です。じっくりご指導します。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務補助/駅チカ/服装自由/時間・日数応相談
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
一般事務
一般事務及び海外添乗業務  ・留学手続きの書類作成  ・説明会の実施*  ・海外研修添乗業務(英語圏)  ・外国人との電話、メールでのコミュニケーション  ・説明会用のパワーポイント資料作成  ・既存の取引先(学校)への訪問もしていだきます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
商品管理
商品管理のお仕事です。  ・マット・モップの入荷検品。 ・出荷作業(ピッキング作業) ・在庫管理 ・商品の簡単なメンテナンス                【急募】  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
商品管理
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
就業日相談に応じます
一般事務/大阪支店(パート)
10月1日もしくは11月4日勤務開始可能な方の採用募集です。 ◆弁護士事務所での仕事ですが法律知識は不要です。具体的な仕事  内容は、エクセルの入力作業、書類の発送、インターネット上で  の情報検索、公的書類の取り寄せ、依頼者との事務連絡等です。 ◆週3日~、1日5時間~OK!平日のみの勤務です! ・家事や育児と両立して働けます!扶養内勤務OK! ・ご都合に合わせて、勤務開始時間と勤務終了時間を調整可能! ・ご家庭や学校の急な用事も遠慮無くご相談ください! ◆未経験歓迎!法律事務所に勤務したことがなくても安心です! ・法律知識不要!法律事務所での勤務が初めてでもOK! ◆エクセル作業や郵便物の整理・仕分けが多い業務です。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務/大阪支店(パート)
給与
時給 1,270円~1,270円
休日・休暇
勤務の曜日は応相談。夏期休暇8月13日~16日 冬期休暇12月29日~1月4日

事務員

合同会社 イエロークローバー

事務員
就労支援B型事業所での事務作業全般の補佐。 書類作成、労務管理等です。         変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
財務会計スタッフ(アルバイト)
会計ソフトへの仕訳入力 (弥生/Freee/マネーフォワード等) 帳簿作成業務 請求書・領収書の整理、ファイリング 年次・月次決算資料の作成補助 税務申告の補助 経費チェック、科目振替の確認 その他、経理担当者の指示による補助業務など 社内経理のサポート業務からお任せしていきます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
財務会計スタッフ(アルバイト)
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇

【急募】電話受発信業務

株式会社 日立システムズフィールドサービス

【急募】電話受発信業務
・機械に設定されている「年月日時刻」の  読み合わせによる相互確認の受電業務  (エンジニアからの電話受付、PC入力業務) ・お客さまへの修理後の稼働状況の電話発信業務(5件/日) ・簡単なPC入力作業他  (エクセル、ワード、当社システムへの入力)   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】電話受発信業務
給与
時給 1,254円~1,474円
休日・休暇
毎週土日・祝日・年末年始・創立記念日・特別休日・メーデー・他会社カレンダーに準ずる
経理事務/人事・総務事務
経理事務全般 ・入出金管理・振替伝票作成・現金、売上台帳記帳・PC入力・ネットバンキング(海外送金含む)・毎月の入金予定表、資金繰り表作成・月次試算表作成・決算時税理士提出用内訳書作成、等  人事・総務事務全般 ・給与計算・年末調整・支払調書、給与支払報告書作成・算定基礎届作成・社会保険等の手続き、等    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/人事・総務事務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
営業サポート事務
「ロスゼロ」という通販サイトの運営の手伝い、書類作成などの事務処理をお願いします。   お仕事はあなたの希望や適性に応じてお任せします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業サポート事務
給与
時給 1,250円~1,600円
休日・休暇
勤務日要相談

一般事務

株式会社 Consulente HYAKUNEN 

一般事務
1.パソコン操作(エクセル、ワード、パワーポイント) 2.事務電話対応  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,400円~1,700円
休日・休暇
高齢者や障がい者対象の地域見守り相談員
地域会館を拠点とし、訪問や電話や来所などにより地域や個人 からの相談に対する業務を行う 要援護者に対し地域の関係各部門と連携し見守り、事務局 (西区社協)の助言を受け、福祉情報の提供や相談対応を行う また、業務日誌を作成し、毎月、事務局(西区社協)へ提出すること 毎月第2金曜日午前10時~正午に開催の「見守りコーディネ  ーター連絡会」に参加すること(8月は休み)   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
高齢者や障がい者対象の地域見守り相談員
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
毎月第2金曜日10~12時実施(8月は除く)の連絡会には参加必須
児童指導員【リニューアルオープン】3Beans+
放課後等デイサービスの施設で、子供たちの支援を行っていただき ます。  具体的には下記の通り。 ・遊びを通して心身のサポートを行う ・宿題のお手伝いなどを通して学習支援を行う ・課題を設けて生活に役立つ支援を行う  未経験者歓迎いたします。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
児童指導員【リニューアルオープン】3Beans+
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
シフトによる
経理事務
来客対応 電話対応 備品の発注、管理 文書管理など   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 
一般事務
・パソコンソフトを使用しての伝票作成 ・請求書作成 等  ※簿記知識あれば尚良し。 ※就業時間は相談に応じます。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
(水)は月に2~4回程度休み 盆休み、年末年始

顧客管理・顧客対応

ライフオンプロダクツ株式会社

顧客管理・顧客対応
お客様からのお問い合わせ対応(電話・メールでの対応が中心です。) その他、各種データ入力やモール管理画面の操作などもあります。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
顧客管理・顧客対応
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW休暇
本社の総務部員パート(大阪市西区/本社)
総務事務の業務が出来る方を募集しております。 具体的には……、 ・入退職手続に関する書類整理 ・その他書類整理及び発送業務 ・弊社のシステムを使った従業員の交通費精算(関数とか使わないです) ・メール、電話応対 ・来客対応  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
本社の総務部員パート(大阪市西区/本社)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
建築積算業務の補助
私たちの会社では、積算人員を募集しています。 主な仕事内容としては以下のとおりです。  ・見積書に添付する内訳明細書を作成します。  ・設計図から必要な部材、数量や寸法の拾い出しを行います。  ・工事材料の仕入れ原価をメーカーなどと交渉します。 安心してお仕事ができるようサポートいたします。 希望なさる方にはBIМソフト操作を学ぶ機会がございます。 また、子育て・介護で時間を上手く使いたい方も勤務できるよう、フレックス勤務も相談可能で、働き方改革を積極的に取り組んでいる職場です。 ぜひ、ご応募ください!                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
建築積算業務の補助
給与
時給 1,800円~2,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
児童指導員【リニューアルオープン】
放課後等デイサービスの施設で、子供たちの支援を行っていただき ます。  具体的には下記の通り。 ・遊びを通して心身のサポートを行う ・宿題のお手伝いなどを通して学習支援を行う ・課題を設けて生活に役立つ支援を行う  未経験者歓迎いたします。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
児童指導員【リニューアルオープン】
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
シフトによる
不動産事務、営業事務、一般事務
・入居者さまや仲介業者からのお問い合わせ対応 ・入居者リストや賃貸借契約書作成などの事務作業 ・入退去に伴う事務作業(データ更新、鍵用意等) ・家賃の入金管理 ・設備などの不具合に対する修理手配、日程調整 ・退去時の解約業務(契約書の確認・解約方法のご案内  原状回復工事の手配) ・管理物件に住まれてる入居者への火災保険募集業務 ・オーナー様向けの見積書・請求書の作成、月次報告書作成 ・その他、一般事務、庶務業務など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務、営業事務、一般事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダー

一般事務

グリーンシステム 株式会社

一般事務
人事総務部内のお仕事になります。 ・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続き ・消耗品の発注 ・電話対応  ・その他人事総務業務 等  ※明るく活気のある職場です  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇